456002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりずむ 

まったりずむ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riko51

riko51

Calendar

Category

Favorite Blog

行けるかなぁ? New! やんちゃまさん

つれづれなる徒然奇行 <てとら>さん
気楽な奴だな。 咲月晴れさん
上達したい!大人の… バド研マスターさん
ETERNAL HEART eternal♪さん
 poohの日記 pooh5949さん
心に太陽を 唇に歌… kouichiloveさん
☆ばどはうす☆ Moyuさん

Recent Posts

Comments

せぃせぃ@ お誕生日おめでとう こちらからすみません。 お誕生日おめでと…
riko51@ Re[1]:お久しぶりです!!(02/12) 恵琉(える)さん >こんばんは~!! >…
恵琉(える)@ Re:お久しぶりです!!(02/12) こんばんは~!! その節は大変お世話にな…
riko51@ Re[1]:楽しみごと♪(12/17) 亜土124さん >rioさん! >こんにちは…
riko51@ Re[1]:楽しみごと♪(12/17) 恵琉(える)さん >こんばんは。 >楽し…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News

2012.05.11
XML
カテゴリ:日々の出来事
昨日は退院後初の外来でした病院

朝一で予約取ってあったので会社に行く時間に出れば良かったんですが

携帯を忘れて取りに戻ったりして、少し遅れました(^^;)

病院の待ち時間って、予約してあるのに長いんです雫

携帯がないと時間潰せない・・・


受付をしてしばらくしたら呼ばれたんですが、先生の質問攻めに答えて、あとは触診。

『今度の(入院・手術)で痩せたね?』と聞かれたんですが

良いのか悪いのかちっとも減らないし!!!

次回診察は来月なので、それまでには・・・ちょっと無理だけど

『お、少し痩せたね』と言われるくらい頑張ろうと思います(*≧m≦*)


診察の後に採血があるんですが、総合病院なのに採血する人が5人ぐらいしかいないんです。

内科・外科から次から次に採血に来るのに、採血室やその周りの待合は人だかり~

私もちょっと離れた場所で携帯いじってたら、約1時間後に呼ばれましたよ~( ̄□ ̄;)


5人の誰になるか分からないんですが、今回の採血は痛かった!!

血管が見えづらいと言われるんですが、針が入った瞬間がチクッって感じじゃなくて

イッッッタ~~~!!!って感じ。

3本分取って、針を抜く時もズッッッキ~~~ン!!と痛みました涙ぽろり

一日に何回も採血やってるから上手なんだろうけどねぇ~(T-T)痛かった・・・


診察も採血も、所要時間5分ぐらい・・・あっという間だけど、待ち時間が長いダッシュ

今回の手術の診断書を受け取って支払を済ませてから、出勤しました。



夜はジムに行ったんですが、またまたプールで歩きましたよ歩く人

まだレッスンには入れる自信ないし、歩くだけならマシーンよりもプールの方がいいし

ちょこっと泳ぐ事もできるし♪

1時間ほど歩こうと思ったんですが、残り10分になってからしんどくなり

5分前に上がりました。

水の中で全身を使って歩くと、お肉が揺れてるのがよ~く分かります泣き笑い

横歩きや後ろ歩き、小走りで走ってもどれもいい感じでしたよ♪

向こうのコースでは「背泳ぎ」のレッスンがあっていましたが、すごく人数が多いんです。

それもご年配の方々が・・・そんなに背泳ぎマスターしたいの?!って思うんですが、

きっと若いお兄ちゃん(インストラクター)に指導してもらえるからでしょうねうっしっしきらきら


私も頑張って歩きまくるぞ~!!!














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.11 14:59:27
コメント(4) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.