455383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりずむ 

まったりずむ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riko51

riko51

Calendar

Category

Favorite Blog

ごちそうさま(*^.^*) New! やんちゃまさん

つれづれなる徒然奇行 <てとら>さん
気楽な奴だな。 咲月晴れさん
上達したい!大人の… バド研マスターさん
ETERNAL HEART eternal♪さん
 poohの日記 pooh5949さん
心に太陽を 唇に歌… kouichiloveさん
☆ばどはうす☆ Moyuさん

Recent Posts

Comments

せぃせぃ@ お誕生日おめでとう こちらからすみません。 お誕生日おめでと…
riko51@ Re[1]:お久しぶりです!!(02/12) 恵琉(える)さん >こんばんは~!! >…
恵琉(える)@ Re:お久しぶりです!!(02/12) こんばんは~!! その節は大変お世話にな…
riko51@ Re[1]:楽しみごと♪(12/17) 亜土124さん >rioさん! >こんにちは…
riko51@ Re[1]:楽しみごと♪(12/17) 恵琉(える)さん >こんばんは。 >楽し…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

2012.05.18
XML
カテゴリ:光ちゃん☆
昨日もジムに行ってきました♪

ブログ友で、リアル友・ジム仲間のてとらさんがマシーンに乗ってるとこで会ったの

バックからDVDを盗み取ってきました(*≧m≦*)

本当に本当にありがたいっスマイル


私はプールに行って飽きもせずウォーキング歩く人

3日連続ガッツリ歩いたせいか、ちょっと疲れてたのでゆっくり1時間歩きました。



家に帰って再生したんですが・・・

光ちゃんの笑顔、サイコー目がハート目がハート目がハート

太一くんと一緒だからか、穏やかな表情と言うかニコニコしてて本当にいい感じでダブルハートダブルハートダブルハート

どれもこれも可愛いんだけど、太一くんに『マンションの電源ごと抜く!』と言われて大笑いしたり、

昔の自分の映像を見て笑ってる光ちゃんが可愛いことハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

内くんが、博多座公演中のホテルの夜のことを話そうとした時のドキドキっぷりや

高橋名人並みにピンポンピンポンし続けたことや、普段見れないし聞けないよ~スマイル


NHKってば、スゴイぜい!!

これって、BS以外でもやってくれたらいいのに~( ´艸`)


SHOCKの映像にも解説のスーパーがあって、観た事ない人にもわかりやすいだろうし

トラヴィス氏の所に行った時の映像もあったし、最後の『夜の海』の編集は、素晴らしかった!!!!

今年のSHOCKがいい感じに切り合せてあって、あの時間が蘇ってきましたよ~

今年の映像が観たかったから、すごく嬉しかったどきどきハート

早くDVD発売して下さい!!!


いつも思うんだけど、光ちゃんって本当に言葉遣いが丁寧きらきら

きちんとした敬語がサラッと出てくるし、人を貶めるようなことや悪口は言わないし、

まして自分を良く見せようとか、自慢げなことや出しゃばりな言葉は微塵も感じない。

謙虚な気持ちや感謝の気持ちや言葉が、きちんと言えて・・・



13歳の映像の時から20年・・・イイ男になったなぁと思いました目がハート目がハート


感心しきりじゃなくて、私も見習わないとな^^;












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.18 15:22:09
コメント(6) | コメントを書く
[光ちゃん☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.