455997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりずむ 

まったりずむ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riko51

riko51

Calendar

Category

Favorite Blog

行けるかなぁ? New! やんちゃまさん

つれづれなる徒然奇行 <てとら>さん
気楽な奴だな。 咲月晴れさん
上達したい!大人の… バド研マスターさん
ETERNAL HEART eternal♪さん
 poohの日記 pooh5949さん
心に太陽を 唇に歌… kouichiloveさん
☆ばどはうす☆ Moyuさん

Recent Posts

Comments

せぃせぃ@ お誕生日おめでとう こちらからすみません。 お誕生日おめでと…
riko51@ Re[1]:お久しぶりです!!(02/12) 恵琉(える)さん >こんばんは~!! >…
恵琉(える)@ Re:お久しぶりです!!(02/12) こんばんは~!! その節は大変お世話にな…
riko51@ Re[1]:楽しみごと♪(12/17) 亜土124さん >rioさん! >こんにちは…
riko51@ Re[1]:楽しみごと♪(12/17) 恵琉(える)さん >こんばんは。 >楽し…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News

2012.06.18
XML
カテゴリ:日々の出来事
金曜日はジムにも行かず~土曜日は土砂降りのなか書道に行ったら

先月提出分の結果が出ていて、一年目にして始めて落ちました(T▽T)

退院したばっかりで、ろくに練習してなかったし、仕方ないよね雫

そのお陰?で、草書の提出がなくなって、3枚になりました。

2時前から5時半までひたすら書きまくりました!!

昇級試験用は完成させて、月例分は来週書き上げます。ふぅ~大変(>_<)

その後、母を連れて西友へ。


晩ご飯の後片付けをしてたら、台所の隅の床が汚くなってたので、洗い終わってから

『ガスの下のとこ、汚れてたよ~』と母に言ったら『分かった~』と言ってたのに

翌朝、朝ごはんの後大掛かりな掃除をしてる母・・・

昨夜言ったことが気に食わなかったらしく、気付いたら言わないで掃除すればいいのにっ!

だって~┐( -"-)┌

じゃ~その時言ってよっ!と言うと、言わずに分かりなさいよ!って・・・

でも・・・母のテリトリーを掃除したら嫌味みたいでイヤじゃないのかな??

母は買い物してきたり貰った野菜や果物をカゴに入れるんですが、底のものが

ダメになることが多々・・・『腐れてたよ~』と取り出していくと、いい顔しません。

気付いて掃除しなかった私も悪いし、母も日曜日になって機嫌が悪かったのかもしれないし、

考えても仕方のないことですけどね。。。メンドクサイぜい!!


午後から美容室に行って、カラーリングのリタッチをしてもらって、

ごっそり髪を切ってもらって、スッキリしました。

あ、母ともめたから切ったんじゃないんですよ(^^;)むしろ午前中に行こうと思ってて・・・

短さがエスカレートしてて、すっかりモンチッチになりました大笑い


夕方、母を連れてショッピングセンターに行って、父の日のプレゼントを購入。

ブランドとか分からない人だから、仕事でも普段でも着れるようなポロシャツと靴下を購入。

夕飯の後に妹が渡したら喜んではいたけど、『去年のもまだ着てない』だって┐( -"-)┌

大事に?取っておかないで、着てくれよぉぉぉショック


んもぉ~何かしらんけど、めんどくさーーーっ!!


面倒くさいといえば・・・最近また携帯に要らないメールが来るようになりました。

前はヤフー・mixiに似せたアドレスだったけど、最近は携帯のキャリア全部からきましたよ!!

即刻削除ですNGアドレス変えたらいいのかも知れないけど、考えるのもメンドーだし。


あぁ~面倒くさい連発で、干物女と一緒だなぁしょんぼり












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.18 15:23:39
コメント(2) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.