455988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりずむ 

まったりずむ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riko51

riko51

Calendar

Category

Favorite Blog

菜園くん♪♪♪ New! やんちゃまさん

つれづれなる徒然奇行 <てとら>さん
気楽な奴だな。 咲月晴れさん
上達したい!大人の… バド研マスターさん
ETERNAL HEART eternal♪さん
 poohの日記 pooh5949さん
心に太陽を 唇に歌… kouichiloveさん
☆ばどはうす☆ Moyuさん

Recent Posts

Comments

せぃせぃ@ お誕生日おめでとう こちらからすみません。 お誕生日おめでと…
riko51@ Re[1]:お久しぶりです!!(02/12) 恵琉(える)さん >こんばんは~!! >…
恵琉(える)@ Re:お久しぶりです!!(02/12) こんばんは~!! その節は大変お世話にな…
riko51@ Re[1]:楽しみごと♪(12/17) 亜土124さん >rioさん! >こんにちは…
riko51@ Re[1]:楽しみごと♪(12/17) 恵琉(える)さん >こんばんは。 >楽し…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News

2012.07.05
XML
カテゴリ:日々の出来事
昨日はめちゃくちゃ忙しい1日でした。。。

月初も終わったし、午後からメーカーが内覧会的なことやるから

午前中はゆっくりしよ~っと♪と思ったのが間違いショック

一度にいくつもやってて、やりがいはあったけど、

頭から湯気が出てたんじゃないかと思うぐらい(´・ω・`) ま、いいんですけどね。


お昼休みに母親から電話があって、我が家の修理のことでした。

バド仲間に建築関係の仕事をしてる子がいて、彼に修理見積を依頼していたんです。

2時間かかって、くまなく点検してくれたそうスマイル

何せ私の年齢と変わらない家だし、特に大掛かりな修理らしいことをしていないので

まぁ~どえらいことになってたらしい・・・。

自宅の一部を床屋に改装した時のアラもでてるらしく、

ビフォーアフターのように『何ということでしょう!!』ということが

いくつかあったらしいですヾ(;´▽`A``アセアセ


午後からは内覧会があったので、私の時間~♪と思ってたら

思いのほかお客さんが多くて、何もできないままテンヤワンヤしていました。

そんな中、本社の営業の子から制服の相談があるし・・・

本社の女性同士で決めてくれていいのにと思ったら、

『総務の子とは、仕事以外で会話がないんです』だって~!Σ( ̄□ ̄|||)

私は1人事務員なんですが、そういうことがあるのなら1人で良かったかなぁと思います^^;


メーカーさんと一息ついてたら、東京本社から来られた方が

『来る時の飛行機で、AKBと一緒だったんですよ~向こうにいても

なかなか見ける事ってないから、嬉しかったですよ~』と言っていました(*≧m≦*)

オタクではなさそうだけど、乗ってて顔が分かったメンバーを

フルネームにさん付けで教えてくれて、それがチームKであることや

チームA・K・B・48と分かれてることを、無知な私と福岡の担当の方に教えてくれました(笑)

こっちに来る事が分かってたら、仕事帰りにコンサートにいけたんでしょうね~

日本の端っこまで出張してきた甲裴があって、良かった良かったo(^▽^)o


私の光ちゃん友の相方は、コンサートの時に同じ新幹線だったり飛行機だったりってことが

何度かあるようで、地方組みとしては羨ましい話なんですよ~

移動中の光ちゃんを見て見たいな( ´艸`)

芸能人を見かけた話なんかを聞いたりすると、それだけでテンション上がります。

何ていうか、芸能人ってテレビの中の人って感じがするのに

見たり、見かけたという話を聞くと、いるんだ~と思ってしまうんです(*≧m≦*)

SHOCKを観に行った時、DAIGOが来てて、しかも休憩前と後に

私たちの前を通り抜けて行って・・・あぁ~興奮したなぁ~( ̄∀ ̄*)


なんやかんやで今週は毎日残業・・・マイカー通勤だからいいけどダッシュ

昨日はさすがに疲れ果てて、ジムにも行かずにウダウダしてたら寝てました~ショック


暇で何もすることがないよりも、忙しい方が私にはあってるかもしれないけどね♪

明日は半年に一度の嬉しい日~O(≧▽≦)O












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.05 15:56:01
コメント(2) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.