455978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりずむ 

まったりずむ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riko51

riko51

Calendar

Category

Favorite Blog

菜園くん♪♪♪ New! やんちゃまさん

つれづれなる徒然奇行 <てとら>さん
気楽な奴だな。 咲月晴れさん
上達したい!大人の… バド研マスターさん
ETERNAL HEART eternal♪さん
 poohの日記 pooh5949さん
心に太陽を 唇に歌… kouichiloveさん
☆ばどはうす☆ Moyuさん

Recent Posts

Comments

せぃせぃ@ お誕生日おめでとう こちらからすみません。 お誕生日おめでと…
riko51@ Re[1]:お久しぶりです!!(02/12) 恵琉(える)さん >こんばんは~!! >…
恵琉(える)@ Re:お久しぶりです!!(02/12) こんばんは~!! その節は大変お世話にな…
riko51@ Re[1]:楽しみごと♪(12/17) 亜土124さん >rioさん! >こんにちは…
riko51@ Re[1]:楽しみごと♪(12/17) 恵琉(える)さん >こんばんは。 >楽し…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News

2012.07.09
XML
カテゴリ:日々の出来事
金曜日はジムに行って、40分のエアロとヨガに入りましたよ♪

金曜日のエアロは、木曜日のイントラさんと比べるとハイインパクトとローインパクトの

違いはもちろんなんですが、複雑くなくて覚えやすい!!

超~ノリノリでステップして楽しかったです♪

ギリギリに入ったので、マシーンエリアから丸見えなんですが

デブでも踊れま~す(≧▽≦)/って感じです♪

ヨガはいいストレッチになりました。


教えてもらった食事前に野菜を食べること、やっていますよ~!!

野菜を食べてご飯も食べるし、お菓子やアイスも少々ぽっ

この少々を抜けば、きっと痩せるんだろうけどね~(^^;)

土曜日に測ったら、何と前日と比べて800グラムも減ってたんですよ!!

エアロやったからってのもあるかもしれないけど、久々減った~o(^▽^)o


生野菜は、出来るだけ食べるようしていますが、食べるのは苦ではないです食事

これでトレーナーさんみたいにシェイプアップできたら、いいなぁ( ´艸`)


土曜日は習字に行き、日曜日は家の中の片付け。

近々修理がてらリフォーム?予定なので、要らない物はとにかく

捨てよう・片付けようってことになり・・・

改めて思ったのは、4人とも靴と服が多すぎるショック


という私も夏物のハーフ丈のパンツが数枚・・・制服で通勤してるというのにねぇ(´・ω・`)



そうそう金曜日に、注文していた本が届いていました。

『瞳スーパーデラックス』という本で、初めてアマゾンを利用したんですが安くで買えました♪

13歳で骨肉腫・肺がんになった子が書いた作文がメインの本です。

字も大きいし絵もあるので、あっという間に読んでしまったんですが・・・

私なんかと違って、超ポジティブでビックリしました!!

どっからそんなに強いパワーが出てくるんだろうと思いました。


偶然にも昨夜の【NNNドキュメント’12】という深夜の番組を見てたら

同じく難しい骨肉腫の病魔に襲われたテノール歌手の方の密着がありました。

肺や脳・舌にも転移が見つかって・・・


みんなとにかくスゴイんです!!

すっごく前向きに頑張ってて、めげそうになる気持ちにも負けないでいるのに、

病魔の勢いが凄くて涙ぽろり

私の場合、いい加減不安に負けないようにならないと!!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.09 16:34:40
コメント(2) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.