455669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりずむ 

まったりずむ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riko51

riko51

Calendar

Category

Favorite Blog

今夜(?)は(^o^)/ New! やんちゃまさん

つれづれなる徒然奇行 <てとら>さん
気楽な奴だな。 咲月晴れさん
上達したい!大人の… バド研マスターさん
ETERNAL HEART eternal♪さん
 poohの日記 pooh5949さん
心に太陽を 唇に歌… kouichiloveさん
☆ばどはうす☆ Moyuさん

Recent Posts

Comments

せぃせぃ@ お誕生日おめでとう こちらからすみません。 お誕生日おめでと…
riko51@ Re[1]:お久しぶりです!!(02/12) 恵琉(える)さん >こんばんは~!! >…
恵琉(える)@ Re:お久しぶりです!!(02/12) こんばんは~!! その節は大変お世話にな…
riko51@ Re[1]:楽しみごと♪(12/17) 亜土124さん >rioさん! >こんにちは…
riko51@ Re[1]:楽しみごと♪(12/17) 恵琉(える)さん >こんばんは。 >楽し…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

2012.09.18
XML
カテゴリ:日々の出来事
週末は、せっかくの3連休だったのに台風の騒動で・・・

金曜日はいつものようにジムに行き、エアロを40分踊りまくり~のヨガでリラックスし~の♪

土曜日の朝は、書道のお店がバーゲンやってるというので、半紙と墨汁を買いに車

半紙が千枚で6000円ぐらい・墨汁が1リットルで2000円ぐらい・・・

を、7掛けで買えました♪趣味ってお金が掛かる・・・

ちなみに私の先生は、墨汁1リットルも入ってなくて6000円ぐらいするらしく

半紙も長~いのだから、もっと高いらしいヾ(;´▽`A``アセアセ


午後から書道の練習!!

苦手の小筆が、先月の昇級・昇段試験に見事合格できて、2級になりました~O(≧▽≦)O

まだまだ伴った字は書けませんけど。

そして私の先生は【県展】に入選!!!ダブルでめでたーい!!!


帰ってきてから、買出しへ。

うちは通常の買い物でしたが、みんな何となく台風に備えた買い物をしてたようです。

ん~直撃じゃないしねぇ~どうなんだろ。

そそ、ショップの金券とショッピングモールの金券もあったので、いつものショップへ行き

ジーンズと秋物のニットとタンクトップを購入!!

ジーンズが・・・ワンサイズ小さいのが入ったぁぁぁ(≧▽≦)/

いつものサイズはスルッと入ったので、やっぱりこれなんだよねぇ~と思ってたら

店員さんがお尻と腿のトコがダブダブだから、ワンサイズ下で大丈夫ですよ!と。

ちょっと頑張ったら入ったんです!!嬉す( ´艸`)


夜は皆で回るおすし屋さんへ~♪珍しく父のおごりでしたo(^▽^)o

しかも帰ってきてから、妹にカラーリングやってもらいましたよ♪


日曜日は台所リフォームに向けて片付け、時々昼寝(爆)

夜中から明け方に掛けて台風が最接近したようで、私の部屋もミシミシいっていました。

朝になったら、ちょっと風が強くて時々雨という天気で、

うちはちょっと植木が引っくり返ったりしたぐらいで、大丈夫でしたグッド

駅が冠水したとかで・・・ちょうど台風接近と大潮の時間が重なったらしく

海の近くは、膝下ぐらいまで水が溢れたようです・・・。

天気も回復してきたので、ちょっと遠出して卵の直売所に行き、湧水を汲んでました車

この2つ、我が家の必需品なんです( ̄∀ ̄*)


夜はリフォームに向けての最終片付け。

またまた燃えないゴミが6袋ヾ(;´▽`A``アセアセ

フローリングがキレイになったら、今度はまた整理して片付けないといけないよなぁ。。。

かなり断捨離してダイエットしたけど、どうだろ~~~

板張りだけがキレイになって、現状変わらなかったりして( ̄▽ ̄;)

今月いっぱいは何かと慌しいんだろうな~ヾ(;´▽`A``アセアセ 

頑張ろう!!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.18 15:39:31
コメント(4) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.