455367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりずむ 

まったりずむ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riko51

riko51

Calendar

Category

Favorite Blog

ごちそうさま(*^.^*) New! やんちゃまさん

つれづれなる徒然奇行 <てとら>さん
気楽な奴だな。 咲月晴れさん
上達したい!大人の… バド研マスターさん
ETERNAL HEART eternal♪さん
 poohの日記 pooh5949さん
心に太陽を 唇に歌… kouichiloveさん
☆ばどはうす☆ Moyuさん

Recent Posts

Comments

せぃせぃ@ お誕生日おめでとう こちらからすみません。 お誕生日おめでと…
riko51@ Re[1]:お久しぶりです!!(02/12) 恵琉(える)さん >こんばんは~!! >…
恵琉(える)@ Re:お久しぶりです!!(02/12) こんばんは~!! その節は大変お世話にな…
riko51@ Re[1]:楽しみごと♪(12/17) 亜土124さん >rioさん! >こんにちは…
riko51@ Re[1]:楽しみごと♪(12/17) 恵琉(える)さん >こんばんは。 >楽し…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

2012.10.09
XML
カテゴリ:光ちゃん☆
金曜日は毎週恒例のエアロに入って踊りまくって、土曜日は習字に行って、

夜は妹に髪の毛をカット&カラーをやってもらいました。

「ジムのイントラさんみたいにして」と言ったんですが、出来上がったヘアースタイルを見て

妹も私も「光ちゃんみたいだね」って目がハートそれはそれでいいんだけどね♪

光ちゃんみたいに猫っ毛サラサラならいいんだけど、私は粗いし量も多いしぽっ

そして日曜日の朝、長崎の秋の大祭【長崎くんち】をTVで見ながら準備して空港へ~飛行機

小ぢんまりしてるから、何をするにも便利いいし、並ばなくてOK!!

すっごく天気良くて暑いくらいだったのに、羽田に離陸する頃から雲が厚くて・・・

着いたら雨上がり~(T▽T)

寒かったけど、暑がりの私にはちょうど良かったですグッド

段々と晴れてきて・・・先週の五島といい、私の雨女度も下がったかな( ̄∀ ̄*)

実は家を出る時から肩・首が痛くて、胃がシクシクするような・・・

電車の乗り換えに不安があったので、きっとそのせいで胃がシクシクしてたのかなぁと。

一応薬は飲みましたけど。

羽田からホテル・ホテルから横アリまで、一回も迷う事無く乗り換えられました~(*^_^*)

散々プリントアウトして勉強したから!!それに偶然も重なってスムーズにいけましたグッド

スムーズといえば・・・横アリにも早めに着いたのもあって、グッズ売り場はガラガラ~

何時間も並んだと言う話を聞いたので覚悟してたんですが、さすがに公演中は空いていました。

公演中なのに外に居たのもはじめてかも^^;


日曜日の夜公演と月曜日の昼公演に入ったんですが、日曜日がセンター席で正面から

月曜日がアリーナ席で、センターステージのチョイ横だったので、斜めから見ました。

オープニングから激しいダンス!!

最初のトークで、日曜日は『キンキコンの2回分』といって

月曜日は『5回分』と言っていましたよ~それだけ踊りまくりです!!


トークは相変わらずのドSでドエロっぷり炸裂!!

真実を伝えるアイドルを目指すと言って、普通のアーティストさんなら

二階席も見えてますよ~と言うのに、光ちゃんは『見えないからっ』と言うありさま。。。

でも、見えないけど感じるんだそうですスマイル

皆を落として上げて、うまいなぁと思いましたよ♪

そういうイタズラっぽいことを言っても、ちゃ~んと感謝の気持ちを言う光一さんハート

悪いと思ったらちゃんと謝ってるしね~


sexy zoneに対向して、光ちゃんはDanger Zoneだぞー!!

みたいなこと言ってて、月曜日は昼間っからエロ炸裂赤ハート

どんどん過激化して、『ごめん、おれも相手選ばせて(選ぶからだったかな?)』といってた目がハート

神戸公演が台風で中止になったこと、ホテルでお風呂にお湯を出して湯気で乾燥防止してたら

火災警報器が作動したこと、スッポンポンだったから手で仰いで、上と下で仰いだ目がハートとか

大阪の追加公演をサプライズ発表しようと思ってたとか

そうそう、月曜日にはキンキコンの発表もありました~

いつもならファンから日時を教えられるのに、知らないファンに対して得意気で可愛かったスマイル


演出のレーザー光線やドットの・・・あれは電球??

光の仕掛けが物凄く素晴らしくて、うっかり見とれてしまいそうでした~きらきら

仕掛けにはいつも驚かされるんですが、今回はまさかの天空花道O(≧▽≦)O

ネタバレを見てないので友だちも黙っててくれたんですが、んもぉ~ビックリ!!

センター席の時は見上げた先に光ちゃんがコッチをみてて、めずらしくお尻じゃなかったスマイル

アリーナ席の時に分かったんですが、天空花道の先端にストッパーもバーもないんです(>_<)

しかもメインステージからスタンド席まで延びる花道、行きは真っ直ぐなのに

帰りには若干坂道になってるんです!Σ( ̄□ ̄|||)

危ない・・・いや、危なくないようになってるんだろうけど、見てて怖い・・・

しかもいくつかを繋いで橋になってて、そのつなぎ目に少し隙間があるようでほえー

光ちゃん怖くないのかなぁ~



今回は2公演とも終わってからお誘い頂いて、アフターも大いに楽しんできましたビール

『ブログ見てます』とか『若い』と言ってもらって、ビックリするやら嬉しいやら(*^_^*)


昨日は夜公演を目前にして、横アリからバス移動しました。

その前に「お茶しよう」とお誘い頂いて、着いた先が居酒屋ビール

もぉ~さすがですっO(≧▽≦)O

朝ご飯食べてから飲まず食わずで腹ペコだったので、皆さんそっちのけでガッツいて

無事バスにも間に合いました。

地元空港は楽勝なのに、羽田は大変。。。7時すぎの便だったのに、

荷物預けるのも、保安検査場通るのも時間がかかる(>_<)

幸い今回は検査場近くの搭乗口だったので楽勝でした♪

搭乗して・・・しばらくして爆睡眠い..15分遅れで離陸したそうな。

羽田恒例の飛行機の渋滞ですね飛行機

帰ったら声が変だと言われ、今朝は喉が痛いし、まだ乗り物に乗ってる感じで体が揺れる~


楽しみにしてた2日間。検査結果からずっとドキドキで・・・

無事に行けて本当に本当に良かった!!すっっっっっごく楽しかった♪♪♪

光ちゃんも言ってたけど、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうけど

この日・この時間は今しかない訳で・・・その時を一緒に過せて本当に幸せでした。


Kouichiloveさん・nacchyさんをはじめ、ご一緒させて頂いたみなさん

どうもありがとうございましたスマイル

またぜひお会いしましょうねぇぇぇスマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.09 15:18:27
コメント(6) | コメントを書く
[光ちゃん☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.