455372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりずむ 

まったりずむ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riko51

riko51

Calendar

Category

Favorite Blog

ごちそうさま(*^.^*) New! やんちゃまさん

つれづれなる徒然奇行 <てとら>さん
気楽な奴だな。 咲月晴れさん
上達したい!大人の… バド研マスターさん
ETERNAL HEART eternal♪さん
 poohの日記 pooh5949さん
心に太陽を 唇に歌… kouichiloveさん
☆ばどはうす☆ Moyuさん

Recent Posts

Comments

せぃせぃ@ お誕生日おめでとう こちらからすみません。 お誕生日おめでと…
riko51@ Re[1]:お久しぶりです!!(02/12) 恵琉(える)さん >こんばんは~!! >…
恵琉(える)@ Re:お久しぶりです!!(02/12) こんばんは~!! その節は大変お世話にな…
riko51@ Re[1]:楽しみごと♪(12/17) 亜土124さん >rioさん! >こんにちは…
riko51@ Re[1]:楽しみごと♪(12/17) 恵琉(える)さん >こんばんは。 >楽し…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

2013.04.09
XML
カテゴリ:光ちゃん☆
金曜日は3時ごろに仕事を終わらせて、上司の運転で福岡へ行ってきましたo(^▽^)o

打ち合わせというか花見というか・・・交流のための飲み会( ̄∀ ̄*)

事務所に行ったのも初めてでした☆

会社近くのお店に行って、か~なり楽しかったですO(≧▽≦)O

会社の飲み会で楽しい!って思えることって、はっきり言ってない。むしろ苦痛★

うちも福岡もゴタゴタありましたが、今はどちらもスッキリって感じ♪

だからこそ楽しめたのもあるかも。

最終のJRに乗ってとんぼ帰り(´・ω・`) いや、泊まっても良かったんですけどね。


土曜日は、どうも体調が優れずぐーたらしてて、日曜日は習字へ。

思いっきり風邪っぴき症状(´・ω・`)

常備薬を飲んでも効いてる感じないし、ドリンクタイプの風邪薬を買っても効かず(´・ω・`)

そうそう!風邪薬買う前に、スーツをゲット!!

入学シーズン前の準備が終わったのもあって、スーツやジャケットが半額から更に2割引き!!

ジャケットだけ買うつもりだったんですが、せっかくのお買い得だったので

スカートも購入。スカートとジャケットのサイズが違い過ぎてビックリ!!

上半身痩せないとなぁ。いや、下半身も!!全体的に痩せないと見苦しい!!


そして月曜日、有給を取って博多座へ行ってきました!!!鼻ズルズルしながら・・・

  • DSC_0073.jpg

博多座初日・マイ初日にして、もしかすると千秋楽(T-T)

博多座の外観って、何か好きなんですよねぇ( ´艸`)

ロビーの柱のとこに立ってたらちょうど入口で、何と一番に入れました♪


いつものことですが、ノーリサーチで行くので違いに驚かされます。

オーナーが変わったことで、良く言えば無駄がなく、悪く言えばアドリブが少ない。。。

今までがちょっとおふざけが過ぎてたから、これが本来の舞台かなぁと。

いろんなことが、すっごく分かりやすかったです!いや、今までのも分かりやすかったけど

コウイチ自身が悩んでいることも、オーナーとのやりとりでよく分かったし、

ヤラの気持ちも、すごく分かりやすかった!!

今まで居たメンバーがいないので、寂しい感じです。

新しく若々しくなった感じもするけど、安定感がちょっとないような感じもしました。

どんだけ進化するんだ??って思うぐらい、今までよりも更にパワーアップしています!!

特に2幕!!光ちゃん、体大丈夫かな?


そうそう!光ちゃんもヤラっちも、鼻声でした。

オープニングで、ん???と思ってたんですが、カーテンコールで、光ちゃんが

帝劇から少し間があいて、2人とも鼻声になったそうな~( ̄∀ ̄*)私と一緒ね(爆)

機会があればまた行きたいな・・・近いのに遠い存在の博多座★

本当に素晴らしい舞台でした!!

お友だちにも会えて、楽しい嬉しいイイ1日でした~(≧▽≦)/














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.09 14:45:04
コメント(6) | コメントを書く
[光ちゃん☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.