455413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりずむ 

まったりずむ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riko51

riko51

Calendar

Category

Favorite Blog

久々に♪♪♪ New! やんちゃまさん

つれづれなる徒然奇行 <てとら>さん
気楽な奴だな。 咲月晴れさん
上達したい!大人の… バド研マスターさん
ETERNAL HEART eternal♪さん
 poohの日記 pooh5949さん
心に太陽を 唇に歌… kouichiloveさん
☆ばどはうす☆ Moyuさん

Recent Posts

Comments

せぃせぃ@ お誕生日おめでとう こちらからすみません。 お誕生日おめでと…
riko51@ Re[1]:お久しぶりです!!(02/12) 恵琉(える)さん >こんばんは~!! >…
恵琉(える)@ Re:お久しぶりです!!(02/12) こんばんは~!! その節は大変お世話にな…
riko51@ Re[1]:楽しみごと♪(12/17) 亜土124さん >rioさん! >こんにちは…
riko51@ Re[1]:楽しみごと♪(12/17) 恵琉(える)さん >こんばんは。 >楽し…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

2013.04.16
XML
カテゴリ:光ちゃん☆
昨日は私の代わりに母が博多座へ行きました。

初博多座☆初SHOCKです☆


内容が理解できるか、長時間座っていられるか、諸々心配だったんですが、

終演後にお礼のメールが来てて『いい1日をありがとう!明日からご飯作り頑張ります』

だって~(*^_^*)


帰ってきて『光ちゃん、かっこよかったろ?』と聞くと、『うんっ!!』だって~びっくり

えっ?!まさかの反応で、こっちがビックリで嬉しい~♪♪♪

さすがに生の光ちゃんを見て、衝撃を受けたらしい( ´艸`)

『これが噂の階段落ちねと思って見てた~』とか

『ハシゴの時、ビューンって近づいてきたよ』とか。

一緒に行った妹の話によると、双眼鏡で見てると『貸して』と言ってきたそうな。


光ちゃんも凄かったけど、同年代の前田美波里さんに感動したらしい!!

『声も良く通るし、あの立ち姿、あのスタイル、白ドレスをきこなして、すごかぁ~!!』と。

今年のオーナーが美波里さんで、本当に良かったスマイル

ラダーやパーカッションに感動したらしく『あのお姉さんとかタイコの人、凄かよね~』と。


『お母さんたちがトイレ行ったり食っちゃベってる時、光ちゃんをゼーゼー言いながら

シャワー浴びて、何事も無かったかのよに二幕に登場するとよ』と言うと

改めてビックリしていました。ほんとに凄いもんね~!!

『上演期間は、一度も家に帰らないのかな?1公演しかない時は、何するのかな?』と

そっちの心配(^^;)


お店の賑わいも楽しかったようだし、隣の席の人がバリバリの関西弁だったらしく

『わざわざ博多まできたとかな?』とか、大きなキャリーバッグがいくつも預けてあったとか、

見るところが違ってて、感想もおもしろかったです♪


ダイジェストのDVDも私が見てるときにチラッとみてたし、この前のNHKも見てたから

全く知らない訳じゃないけど、改めて堂本光一の凄さを分かってもらえてよかったですピンクハート

来年もチケットがあれば、いくつもりなのかも?!


9月に大阪公演があるので、行こうか思案してると話したら『台風時期やね~』だって大笑い

まさか行くって言わないよね??(^^;)



私は行けなくて残念だったけど、母が博多座に行く機会もできたし、

何より、大好きな光ちゃんの素晴らしい舞台を見てもらうことできて良かったです(*^_^*)

これから私も光ちゃん活動がしやすくなるかな( ̄∀ ̄*)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.16 10:42:30
コメント(2) | コメントを書く
[光ちゃん☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.