455435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりずむ 

まったりずむ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riko51

riko51

Calendar

Category

Favorite Blog

今日は(*^o^)/\(^-… New! やんちゃまさん

つれづれなる徒然奇行 <てとら>さん
気楽な奴だな。 咲月晴れさん
上達したい!大人の… バド研マスターさん
ETERNAL HEART eternal♪さん
 poohの日記 pooh5949さん
心に太陽を 唇に歌… kouichiloveさん
☆ばどはうす☆ Moyuさん

Recent Posts

Comments

せぃせぃ@ お誕生日おめでとう こちらからすみません。 お誕生日おめでと…
riko51@ Re[1]:お久しぶりです!!(02/12) 恵琉(える)さん >こんばんは~!! >…
恵琉(える)@ Re:お久しぶりです!!(02/12) こんばんは~!! その節は大変お世話にな…
riko51@ Re[1]:楽しみごと♪(12/17) 亜土124さん >rioさん! >こんにちは…
riko51@ Re[1]:楽しみごと♪(12/17) 恵琉(える)さん >こんばんは。 >楽し…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

2013.05.27
XML
カテゴリ:日々の出来事
無事に週が明けました(*≧m≦*)

予定ギューギュー詰まりだったけど、やってやれないことはない~♪

っというほど家事をやらなかったですが・・・。


土曜日は、洗濯して、夕飯の肉じゃがとにんじんしりしりを作って、平行してお昼の準備。

っといっても、素麺を茹でただけ(笑)洗濯物たたんでから外出。

ガソリン入れて~写真の現像して~母の病院によったんですが、行って早々口論!!

「休みの日ぐらい、家の中掃除してよー」って!

ハァ??って感じですよ┐( -"-)┌早く起きればできるって母は言いたいらしいけど、

毎日コロコロでやってるし、掃除機かけなくても死にはしない!

それより、洗濯や食事が優先じゃない??と私は思う。

慣れない・さばけない私がやってるのに、もう少し言いようないのかと言うと

自分を正当化しない!と言うし( ̄^ ̄)延々と口論した訳じゃないんですが、

結局長居してしまって、慌てて同窓会へ~

アメリカから帰省?帰国?してる子に会うのも、卒業以来なので2●年ぶり!!

背も高くてスタイルよくて、モデルさんみたいでした~o(^▽^)o

横に並んで歩くのが恥ずかしかったよ(´・ω・`)

旦那様はアメリカの方なので、娘ちゃんたちがお人形さんみたいに可愛いんです( ´艸`)

あ、写真でしか見たことないけど^^;

一次会だけで、4時間近くいて、とにかく喋る喋る喋る・・・いや~楽しかった♪

中学生の時はグループがあったりして、そんなに喋ったりしなかった子とも話せて

あの頃以上に仲良くなれたと思いますO(≧▽≦)O

今回の半分に近いくらいが独身というヾ(;´▽`A``アセアセ


翌日は9時過ぎのJRで福岡へ。

いつもは高速バスで往復するんですが、今回は母の病院と駅が近いということもあって

JRにしました。特急なんですが、それでも2時間かかる田舎・・・

ちょっと早く着いて、待たせてもらってから施術を受けました。

整体・気功なんですが・・・私の悪い箇所を取り除いてほしいという思いが強かったので

念入りにやってもらいました。

やってもらう前は、押すと痛いところが嘘みたいに痛くなくなるんです!!不思議・・・

7月の再検査前にもう1回予約が取れたので、バッチリやってもらって

検査の時は『違いましたね』と言ってもらいます!!


福岡のキャナルシティーという施設に、大人向けディズニーストアーができたと知ったので

バスと徒歩で行きましたが、建物がデカ過ぎて迷いました。

ようやく辿り着いたけど・・・大人向けか???店内グルッと見ただけで出てきました。

が、出口を間違えて迷子に(T▽T)

バス停に行きたかったんですが、ようやく見つけたバス停は博多駅の1つ手前のバス停・・・

炎天下の中、サンダルが痛くて靴擦れしながら博多駅まえで歩きました。

更年期か??ってくらい汗ビッショリで、子供か??ってくらい髪の毛ビショビショ雫

お昼ごはんをたべてなくて、駅地下でラーメンを食べましたラーメン

ちょっと早い夕方に都会から帰るJRは、物凄い人・・・

夜は若者が多いとすると、この時間はおじさま・おばさまご一行が・・・

席の離れたお友達にお菓子を配ったり、喋り声も大きくて・・・

駅から母の病院に行き、従妹がお見舞いに来てくれてて一緒に病室へ。

そうそう!お陰さまで母は、今日退院することになりました~(≧▽≦)/


夕食は頭では考えていたんですが、きつかったので、父と妹と3人で

久々びっくりドンキーへ行きました♪しかも珍しく父のおごり!Σ( ̄□ ̄|||)

遠慮なくパフェまで食べてきました~( ̄∀ ̄*)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.27 11:37:07
コメント(4) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.