481790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

<ある日の出来事>~ココロの感じるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/05/04
XML
テーマ:生き方上手(647)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ありがとうおじさんの話

一秒単位で受けなおす練習をするといいです。

そうすると過去を引きずらないから人の姿がみんな
プラスに見えてくるんです。神さまの現れ・神さまの表れと

一秒単位で受けなおすと悪い姿が見えなくなる、消えてしまうんです。
バカヤロウと言われても最初の一秒は「バ」と聞いて次の一秒が

「カ」ですその次は「ヤ」なんです。例えば人をビックリさせる時も
「バー!]です。過去を掴んで過去をズーッと長く引きずると

番組を下げてしまう、マイナスに見えて来るんです。
そこが大事なんです。一瞬一瞬新たに出来るだけ

スピード化して新しいの新しいのを受けなおす練習です。
一秒単位で受ける練習をするとプラスばっかりに見えてくるんです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/05/04 07:59:28 AM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

マッチ400717

マッチ400717

Favorite Blog

「聴けるこころとか… New! かめおか ゆみこさん

ホッとしました。。。 himawari.2525さん

耳鳴りの知らせ フランボワーズ5352さん

捨てる女! 捨てる女さん
気ままな生活 玲央菜さん

© Rakuten Group, Inc.