785241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

邪道の美人道

邪道の美人道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2007年08月11日
XML
カテゴリ:美容整形
胸の記録写真。


      修正画像5.JPG
      2006/10月。1回目の注入後3ヶ月目。

      
      修正画像4.JPG
      2006/10月。2回目の注入直後。
      胸の「谷間部分」にしこりができている。
     
      修正画像2.JPG
      2回目直後正面。
      全体に形がゴツゴツした印象だった上、熱をもってしまって大変だった。


      修正画像8.JPG
      2007/7月。2回目の注入後9ヶ月後
      注入直後はどうなるかと不安だったものの、うまく馴染んでよかった。

      修正07/08/03
      2007/8月。3回目の注入直後。

      修正07/08/03


      画像修正 864.JPG8/9
      3回目術後1週間目。

      画像修正 863.JPG8/9


注入手術する前の画像がなくてとても残念ですが
AAAサイズで、ブラジャーにフルカップのパットを2枚縫い付けて
身体のバランスの悪さをごまかしておりました・・・しょんぼり

1回目→2回目は、自分でもはっきりとボリュームがあがったのが分かりましたが
今回は現時点での大きな変化は見られません。
注入直後、やや熱をもって「胸の皮膚がパツパツ」なカンジはありましたが
本日(術後9日経過)時点はやわらかく馴染んできています。
今後の経過はいかに・・・・?!
      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月11日 16時47分30秒
[美容整形] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.