784042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

邪道の美人道

邪道の美人道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2007年09月16日
XML
カテゴリ:食と美容

       蓮茶
       蓮茶ですピンクハート

先日、TV見てたら「蓮茶」の紹介をしてまして。
(例によって韓国の健康番組デスうっしっし

効能は・・・

 ・新陳代謝をあげる
 ・むくみをとる・利尿作用
 ・美肌

・・・とありました。

ワタシは結構むくみやすいタイプで。。。しょんぼり
もうホントに下肢のむくみには難儀していますしょんぼり

それに

これからは温かいお茶がおいしい季節なので、
どうせ飲むなら・・・というコトもあって買ってみました。



      蓮茶
      圧縮密閉されてます。
      かわいい巾着袋に入っていましたピンクハート

      蓮茶
      いれたカンジは緑茶に近いです。

飲み口は結構渋めですが、食後とかはむしろサッパリします。
運動前に1杯飲んだら、スゴイ大量の汗雫雫雫
温かい飲み物を飲んだってコトにもよると思うケド
爽快スマイルでしたぐー

ポットにいれて持ち歩くのもいいですよねスマイル




   
   ワタシが購入したのはコチラハート(手書き)
   かわいい巾着袋に入って届きます。

   
   蓮花茶。
   かの「楊貴妃」も飲用していたとか・・・。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月16日 18時44分33秒



© Rakuten Group, Inc.