783128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

邪道の美人道

邪道の美人道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2009年05月22日
XML
カテゴリ:下半身
実は昨日ね、

また吸引してきました^^;

正確には
去年吸引した部分の修正。

お尻と腿の境目あたりが
なんだか左右差があって、少し気になっていたんですよね・・・。

多分、
傍からみたら、分からない程度のことだったけど
(実際平気でプールや温泉行ってるし^^;)

毎日自分で合わせ鏡してチェックしてて
どうにも気になって仕方がなく・・・。

ずっとマッサージしたり
ヒップアップ体操してもその部分はなんかモタついてるし。

術後1年までは保障がついてたので、
ダメもとでカウンセリング行ったらあっさりリオペOK。

そんなんだったら
冬のウチにカウセ行って、
リオペしてもらえばよかったって思った位で。

・・・昨年、
もう二度と吸引はしない!って思っていたけど

1年後、また吸引する自分って。。。

ただ、
今回はホント修正ってだけなので
手術はいたって簡単なカンジでした。

気になってる部分にヤグレーザーを照射して
溶けた脂肪を吸い出すだけ。

気になってた部分より広めに照射してくれて
吸引部分の皮膚表面が
よりなめらかになるようにしてくれたみたいです。


翌日の今日ですが

患部はさすがに熱をもったカンジで
下半身全体が少しむくみっぽいですが

なにも問題なく動けるし、
感じとしたら、
前回の2週間目位の辛さ。

念のタメに
今日休みにして土日あわせて3日ダウンタイムをつくったけど
この程度なら休みなくて大丈夫だった。


・・・ただね~~。

また圧迫の毎日がスタート。

ついこないだ
圧迫ストッキング脱いだばっかなのにね~(笑)

そのかわり、マッサージと半身浴はしばらくお休み。

今回、
部分麻酔だけだったので
術中ずっと先生と話してたのですが、

圧迫もマッサージも
1年くらい続けると皮膚にたるみがでないって。

やっぱりね^^ひらめき

傷を治す意味での圧迫やマッサージは
患部が癒えたらそれまででも、

皮膚の収縮を考えたら
1年はマッサージも圧迫も必要なんだ。

ワタシは
年齢的にももう生足を出すような服装はしないけど、
キレイに仕上がるに越したことはありません(笑)

去年から使ってた圧迫ストッキング、
リニューアルしてまた頑張ろう!

この勢いで
あと2キロくらい落としたいしね^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月22日 21時36分21秒
[下半身] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.