783908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

邪道の美人道

邪道の美人道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2009年05月27日
XML
カテゴリ:ブログ
お誕生日お誕生日、おめでとう♪きらきらきらきら



・・・自分。(笑)



正直、ワタシに至っては
あんまりオメデタイ年齢ではないのだが。(爆)


だけど
昨日TVで郷ひろみが

「体の年齢は決められていても
   心の年齢は自分で決める!」・・・

・・・みたいなコト言ってたし!

う~ん。

さすが
「Yes! 高須クリニック!」・・・なだけある(笑)




    プレゼント
    STAR JEWELRY


ウチの亭主からのプレゼント。

朝、
忙し紛れに無造作に渡された(笑)

ありがとうって言い忘れたので今言います。

「どうもありがとう」(笑)

プレゼントどうこうって云うより
覚えててくれてありがとう・・・的な^^;

あと、
イチバン最初にメールくれたピンクハートみったんピンクハート
ありがとね(感涙)

「スグ追いつくよ」って言ってくれたけど
みったんがワタシの歳になるコロには
ワタシはさらにおぞましいコトになるのだよ・・・残念ながら(笑)



さぁて。

今日は夜トモダチが祝ってくれるので遊んできます。

まだお酒飲めない時期なんだけど
少しなら大丈夫かな~・・・



と。

改めまして。

今日お誕生日の皆さんピンクハート

りぼんお誕生日おめでとうございますりぼん

幸せいっぱいでありますように・・・きらきら

お互いにね♪


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月27日 15時53分10秒
[ブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.