783871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

邪道の美人道

邪道の美人道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2010年07月18日
XML
カテゴリ:ブログ
3連休、なにも予定がないので

ちょっくら名古屋まで遊びに行ってきましたスマイル


車だと2時間ちょい。車


こんな風に、気軽に車ででかけられるのも

ETC割引の恩恵にもれなく授かっているからなんだけどさ、


栄まで高速使うと

途中乗り換えがあるから1000円じゃないんだよね~・・・ブツブツ怒ってる


まぁ

それにしても安いからいいんだけど。


今、駐車場も1日マックスいくら、ってとこが多くて

今日停めたとこも1400円くらいだったよ~オーケー



それにしても


・・・相変わらず、

名古屋というトコロは蒸し暑いところでございます。


なんか、

地元が涼やかなモンだから

よけい暑く感じるんかもしれんけど。笑



栄で車停めて

ちょっとだけZARAみてから

名駅まで移動して

ミッドランドスクエアで踊る大走査線観ましたビデオ


ワタシは何気に

織田裕二も柳葉敏郎も好きなので

踊るシリーズは欠かさず観てしまう。


ちなみに一番好きなのは椎名桔平。・・・そんなこと聞いてないか^^:

アウトレイジ、よかったですダブルハート


踊る~を観ておいて

アウトレイジよかったとか言ってるのも変な話ですが。笑





映画観て、

高島屋見て。




留守番させてるおイヌさま犬も気がかりなので

夕飯にはやや早かったけど、

近鉄のまるやへ。



土用丑の日には10日ばかり早いけど

どうしてもひつまぶし食べたくて~





  2010-07-18
                2010-07-18


まるやのうなぎはホントおいしくて、

店員さんもサービス満点だし、とても気に入っているのです。


早めの時間だったけど

30分くらいは並びましたよ。




      2010-07-18


1膳目はそのままで

2膳目は薬味を混ぜて。



そして

ワタシがいちばん好きなうな茶漬けグッド



     2010-07-18




久しぶりに白米しっかり食べた。笑


食欲な~い雫とか言ってたクセに

旨いモノなら食べるんだな・・・と(夫談)


うなぎは美容にもいいんですからきらきら




    2010-07-18


食後に深蒸し茶を一煎。



非常においしくいただきましたスマイル



なんだかんだで

休日も明日でお終いだね


3連休とかいっても

結構あっという間だな~・・・












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月18日 23時32分08秒
[ブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.