784002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

邪道の美人道

邪道の美人道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2010年12月06日
XML
カテゴリ:ブログ
・・・先週断食してたとは。笑





   kaki


念願の牡蠣ほうとうを甲府に食べに行って来ましたスマイル


辛口ってのがあって、

それ選んだらキムチチゲ風・・・。


・・・。


なんか、いつも食べてる味って気もしたけど・・・まぁいいか。笑



あと、



   torimotu

B級グルメで話題~ってことで鳥もつぺろり


おいしかったで~すダブルハートダブルハートダブルハート






さて。


このように

「断食してた人ですか!?ぱー」、というようなワタシですが、


あれから、

朝食、というか朝イチは必ずきらきら酵素きらきらを飲んでるんですけど

最高に調子がよくてごきげんでございますグッド


ホント、体の代謝に酵素は不可欠ってのが

すごーくよく分かります。スマイル


体がいつもぽかぽかさくらして冷えを感じないしバイバイ

ちょっと動くと汗ばむくらいなんだよね目



今まで

代謝の向上狙いで

もろみ黒酢とか定期で買ってたんだけど

断然酵素の方が効果の体感強いので~



・・・黒酢は、やめますひらめき






   
【大高酵素】植物エキス醗酵飲料スーパーオータカ 1200ml
 今飲んでるのはコチラ。
 味はベジーデルのほうが好きだったかな~というカンジなんだけどね^^;
 朝だけ飲むなら1ヶ月分オーケー
 只今P10倍ダブルハート



たぶん

無茶食いしなければ

朝だけ酵素でじんわり痩せそうな予感もするんだよね目ひらめき


今まで、

いろいろな置き換えって試してきたけど

酵素が一番楽だし、なんだか腹もちもいい気がするし。


ま~これから食べる誘惑が多いから

痩せることより太らないことを目指して・・・きらきらきらきらきらきら


ぱー


体重、断食直後からは少し戻って

断食前の体重より-800グラムってとこです。笑


食事量は

ご飯を少し調節してるかな~という程度で

ひもじい涙ぽろり思いはしてませんバイバイ

それでもまだ断食前よりマイナスの領域なのでヨシとしてますが。


でも

2日間何も食べずにいたのに

結局は500グラム減っただけかよ~・・


・・・という気もするんですけどね~ w



でもまァ

断食前は

微妙にじわじわと増える予感だった体重が

少しでもマイナスなのはヒジョーに嬉しいモノで。スマイルオーケー


今、自分の中では痩せてる方なんだけど

いつも油断して元に戻ってたから~・・・


とりあえず直近の目標として

3ヶ月後も今と同じ体重でぐー!!!!!!



がんばろ~グッドきらきらきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月06日 21時02分43秒
[ブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.