784084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

邪道の美人道

邪道の美人道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2011年01月13日
XML
カテゴリ:ブログ
あ~~

うかうかしてたら


今年もあと残すところ352日。笑


やっと正月ボケも緩和してきたようなしてないような。




さて。



毎年買ってるコレ届きまして。



     画像 10076.jpg


グルメ福箱。



今年の中身は~・・・



   画像 10077.jpg

・たらばがに脚肉缶
・帆立貝柱缶
・うこっけいカステラ
・白干し梅
・白だし
・牛たんシチューレトルト×2
・ボロニア風ミートソースレトルト×2
・サンクゼール タルタルソース
・有機トマトホール缶×2
・バルサミコ酢
・キッチン飛騨 飛騨牛カレー缶
・キッチン飛騨 飛騨豚カレー缶
・しょうが茶
・十勝ゆであずき缶
・豆せんべい
・いよかんゼリー×2
・100%ストレートりんごジュース×3



・・・今年、

やたら箱が重いと思ったら

瓶詰めや缶詰が多かったスマイル


毎年

うこっけいのカステラとキッチン飛騨のカレー缶は定番で

わたしもそれが楽しみ。


福袋はめったに買わないけど

これは必ず買うの。

中身見えてるのも安心だし。笑








たまたま出かけたらバーゲンで

普段なら寄らない階にふらっと立ち寄ったらであってしまった・・・




   画像 10079.jpg


ユニオンジャックのカーディガングッド










   画像 10080.jpg
                  画像 10081.jpg



リバーシブルのブルゾンスマイル

これは男物なんだけど、似合ったから買ってみた。


・・・なんか

こーゆーカンジの柄って、昔着たことあったような。。。




まぁそれはともかく。


思いっきり衝動買いですが

安くてついつい雫



節約を心がけようと

新年密かに誓ったものの、早々にこんなカンジ。笑



なんかそろそろレーザーとかも受けたいし。



お金って

貯めることより使うことの方がやたら思いつくわ~ 笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月13日 22時24分25秒
[ブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.