784086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

邪道の美人道

邪道の美人道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2011年01月19日
XML
カテゴリ:ブログ
・・・今年から3年、


落ち着いて暮らす方がよろしいというので・・・。




まぁ


大殺界に入ったって知らなきゃそれまでだったんだけど。ww



知った以上はやはり気になるわよね~しょんぼり




そもそも

それほど活動的でもないと思っているワケですが


さらに落ち着いて暮らすとなると。





というワケで





   pojya2




・・・去年の夏ごろ


韓国語の勉強仲間の方に誘っていただいて

なんとな~く気が向いたときにやってた韓国のお裁縫・・・。



それをもっと真剣にやろうかとひらめき



正絹の布に、ほそ~い糸で


ちくちくと手縫いするんですが。





   pojya



まだ初心者なので

小さい袋しかできないんだけど



布の色を選んで

糸の色を選んで・・・


紐のかざり結びも自分でやるんだよ~スマイルグッド



1つ完成するのに

3時間くらいかかります目きらきらきらきら



毎晩、

時間あるときにちょこちょこやってるんですけどねウィンク



正直~


自分がこんなことするとは夢にも思ってませんでしたねぇ。







しかも

夫におかれましては

何か内職を始めたと思ってるし。笑




・・・生活苦ですか。







ともかく

悪い気運のトキは

苦手なことに挑戦するのがよいというので。



もっと技術が上がったら

なにか大きな作品にも挑戦する予定なんですが・・・



今年の暮れにでもUPできたらな・・・と。
(やたら見通しが遠いハナシ。笑)




がんばります










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月19日 20時06分04秒
[ブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.