783964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

邪道の美人道

邪道の美人道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2011年01月26日
XML
カテゴリ:ブログ
今日は、


久しぶりに会うトモダチと岩盤浴にいってきた。グッド



その彼女、


長く勤めていたシゴトを一旦やめて、

春から新しく勉強を始めるぐーというので・・・



積もるハナシもあることだし


岩盤浴して、温泉温泉はいって・・・

おいしいモノ食べて英気を養おうではないか~!!!!!!



というワケで。スマイル



岩盤浴、すご~く久しぶりだったんだけど

やはりサウナより尋常じゃない位汗すごいですわ。

浴衣が絞れるんじゃないかと。笑



し~~~~っかりデトックスきらきらきらきらきらきらしたあとは。





  画像 10093.jpg



  画像 10095.jpg



薬膳のコースなんか食べちゃったりしてスマイルグッド


まだいろいろあったけど

しゃべるのも食べるのも忙しく。笑


美肌・コラーゲンコースってのを予約していったんだ。目きらきらきらきら


みえみえで何気に予約の時点で気恥ずかしかったりして。




・・・まぁ


そのとーりですから。笑



ホントは~

ビールビールでかんぱーい上向き矢印ってしたい気持ちもなくはなかったんだけど


せっかく毒素出し切って

カラダによろしいモノ食べるってんでそこはガマンですわ。




   画像 10094.jpg


雛鳥の和風サンゲタン的な。




朝から夕方まで



しゃべりまくりの汗かきまくり。笑





今日もほ~んと寒くかったし

雪も降ったりしてたんだけど


寒さを忘れたね~花晴れ花





明日はきっとデトックス&コラーゲン効果がきらきらきらきらきらきら





昨日サッカーサッカーダッシュ観てたから寝不足もあるので~



今日は早寝しますわスマイルバイバイ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月26日 22時00分56秒
[ブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.