783973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

邪道の美人道

邪道の美人道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2011年02月03日
XML
カテゴリ:ブログ
今日はすごく暖かかったですね~さくらさくらさくら


このまま暖かい日が続くのかな・・・?



   画像 10116.jpg


節分なんで・・・。



ちゃんと「鬼は外~福は内~」やりましたよ~笑


よそで追い出された鬼が、

ウチにきたらやだからね~パンチ爆弾


・・・おイヌさま犬が拾わないようにするのがタイヘンだったわ。ww





それにしても


空気がホント乾いてますよね~ショックショックショック


雨降らないかな。。。


そんなカサカサ天気の中でも

今年のワタシは乾いてませんよ目きらきらきらきら



   画像 10118.jpg


これ、3本目のリピートスマイルグッド


こういったオールインワンて

どれもそこそこいいんだけど

ちょこちょこいろんなの試した結果、

これが一番肌の調子いいって判明~上向き矢印上向き矢印上向き矢印


肌が乾燥してると

化粧がそもそも乗らないし

乾燥崩れや、乾燥によるベタつきの原因になったりするからね~下向き矢印




   face2 最近のワタシ。
   




まぁ実際経年劣は否めませんが~笑


そこそこ頑張って老化と戦っている状態ですダッシュ


己をよく知ることが一番のアンチエイジングですわスマイル



   
ラフィネ パーフェクトワン内容量:1個 75g



   画像 10117.jpg
   ・・・ホットアイラッシュカーラーをオマケにもらった。






そういえば~ひらめき



愛飲してる酵素が。



    
今最も話題のエンザイム!60種類以上の果物・野菜・海藻類等などを発酵抽出しました。体の内からも外からもキレイに健康になりたい人は今すぐ始めよう![大和酵素]バイオきせき(旧バイオ本草:720ml)×1本:お試し【酵素飲料】【酵素】【ファスティング】【smtb-k】【w3】



本日23時59分までP10倍!!



まだ残ってるけど買いましたよ~スマイルオーケーOK


コチラのお店は

レヴュー割引とかしてくれるけど

P10倍のチャンスはあんまりないので・・・目さいふ



今年みたいなカラカラ冬には

高麗人参入りの酵素は特にオススメ~ダブルハート


高麗人参でホルモンをバランスを整え、

酵素パワーで血行を改善することで

肌の乾燥も改善されます上向き矢印上向き矢印上向き矢印




やはり

内面美容はかなり重要なんでバイバイ


健康な肌作りには内・外両方のケアが必要目きらきらきらきら



美は一日にしてならず。


頑張りましょう~ぐーダッシュダッシュ



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月03日 21時20分44秒
[ブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.