783416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

邪道の美人道

邪道の美人道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2012年05月06日
XML
カテゴリ:ブログ
トリちゃんが

我が家の一員になってぼちぼち1年。。。




   2012-05-06-12-55-43.jpg



すっかりオトナの風格。笑


彼女が座ってるとこ、
ホントは花の鉢植えを置くための棚なんだけど


この場所がダイスキらしく
いつも乗って鉢を落とすwwので

タオルひいて彼女の定位置となりましたの。笑


いつもこの場所から

外を眺めていますスマイルグッド




ちなみに。





   PAP_0156.JPG



コレがほぼ1年前のトリちゃん。


拾ってきたときは

ネコ風邪で顔が膿でぐしゃぐしゃだったけど・・・

すっかり治って美ネコ猫赤ハート



ネコなのに
にぼしがキライで

「あんこ」がダイスキという。笑



当初は

貰い手を探そうと思ってたけど

もう手放せないですわ目きらきらきらきら



おイヌさまとの仲が相変わらずビミョーなのが難点ですが~・・・



まぁ

どー考えてもトリちゃんの方が1枚も2枚も上手(うわて)で

おイヌさまはすっかり遊ばれちゃってます。


ネコとイヌじゃ

身軽さから云って違うもんね~。笑







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月06日 13時56分36秒
[ブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.