228113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*あぶらかたぶら*

*あぶらかたぶら*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年03月17日
XML
カテゴリ:*日常*
またまたサンテラボさんの話になってしまいますが*

月刊ランキングのメールの第1位が「白髪染め」でした*
え?*
「白髪染め」が1位?*
そう思ったのですが、「ナイアード」の植物成分100%の白髪染めだそう*
「ナイアード」はガスールがプラナスボックスに入っていたり、かなーり前に朝摘ばら水を使ったことがあり知っていました*
「白髪染め」もあるんだー*
私は現在32歳ですが同世代に比べたらかなり白髪あります*
ここ2年か3年位でひどくなってきています*
なのでとても気になってきて1年ほど前から美容室で白髪染めをしているのですが、時々家に帰ってから頭皮がじんじんしたりします*
でも染めずにはいられません*
自分で染めるなんて考えていなかったけど、とっても気になる*








*モニプラ参加*

【ワンデースキンケアセット】現品モニター50名様大募集!

ドゥーオーガニック オンラインショップ

ドゥーオーガニック トライアルセット

オーガニックコスメを少し使うようになってこちらも知りました*
気になっていたので使ってみたいです*




はじまりの季節・・・布ナプキン生活をスタートしませんか? ←参加中

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊

布ナプキンを知ったのは1年位前で、冷え取り関係の本やブログで知りました*
家族・友達と話したことはありません*
使っている人もいないと思います*
布ナプキンを使っていなかった理由は、1年前までは紙ナプキンを使うことが普通だと思っていたからです*知ってからは使ってみたいと思いつつも面倒な感じと初期投資が必要だと思ったので使っていませんでした*
布ナプキンのイメージは、ごみが出ないのでエコなこと、私が見たものはデザインがかわいいものが多い、生理痛が軽くなる、洗うのが面倒、続かなくて紙ナプキンに戻ってしまうかも、最初お金がかかるとい感じです*
今年の目標の一つに布ナプキンを使うことがあります*色々辛いことがあった中で布ナプキンを知り、使ってみたいと思いました*使うことで自分の体を大切にし穏やかな生活がおくれるようになるといいと思っています*

実際今日試しに購入してみたものを使ってみています*
続けて使えるわけではありませんが、布ナプキン生活の第一歩*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月17日 23時29分35秒
コメント(1) | コメントを書く
[*日常*] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.