244397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mayusaya@北京☆ミ 2です

mayusaya@北京☆ミ 2です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

saya 88

saya 88

Calendar

Favorite Blog

【夫婦でキャンプ】… マッキー7642さん

じゃんす的北京好日… じゃんすーさん
べいつんの中国・北… xiongtai1985さん
北京いつも上天気 xiongmao07さん
北京ガア子の朝陽区… ガア子さん

Comments

マッキー7642@ sayaさんへ HappyBirthday☆ sayaちゃん誕生日おめで…
ねねちゃん@ Re:学生さん~☆(07/14) お疲れさまでした。 大変だったのですね…
玉米幸@ やったあ~~~♪ 私もね、昨日まで通知表は急にパソコン仕…
saya 88@ 藤木君!!! コメありがとー~~ 見ててくれて、めっ…
saya 88@ 北京猫さん~☆ えへへ うふふ!!!寝過ぎちゃった~☆ 先生のメ…

Freepage List

Headline News

2009.05.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
DSC04121.JPG

毎年恒例になってる、さくらんぼ狩り~☆1年早っ

今年は何で今日決行になったのかしら??
毎回毎回こうなの・・・『明日いくから』みたいな

3連休の2日目・・・・8時半出発の私たち
京承高速の料金所手前たった8キロ、35分も掛かる大渋滞
みーーーーんな、郊外へドライブ渋滞です。

明日もそうだと予想されますから、観光中の方は早起きが絶対お徳です。

今日は最高によいお天気で、風があって涼しい感じ!!
昨日は結局、雨だったので。

さてさて

さくらんぼー☆今年は何でしょう>??大ブーム
昨年より早めに来たのですが手に届くようなところは
ほぼ終了~~~!

あれれ、今回は収穫なしかと思ったら
木に登って採るんだってーーーー、
届かないようなとこが熟れてるそうな。

わたし、多分初めて『木登りしました』
嘘みたいに、たのしい♪
さくらんぼの樹ってそんなに大きくないので足場も取りやすくって

何よりも気持ちいいのが
すごく柔らかいと言うか撓るので、風の強かった今日は
幹を背中に、風に任せて揺られながら木の上に登っていられたこと

『最高気持ちいいー☆』

いやー、mayusayaパパさんは『危ない、ダメ』が多かったので
小さい頃、木登りなんて・・・ありえないと思う。
いやー楽しかったです、木登り嵌りそう>??
まっ、パパさんのおかげで今の私がいるので感謝してます、はい。

木登りはロッククライミングのやさしい感じだね。
調子に乗って、樹から樹へ渡り歩いちゃったり~☆

『あんた、すごいね!!!猿みたいだね♪』

って、
木の下でキャッチしてくれる旦那さんに褒められたよ>??ぷぷぷ

明日も早いので、おやすみなさーい。
写真は
結構高いところになってるんだ~。それと快晴♪青空も美しかったです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.30 03:04:52
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.