244848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mayusaya@北京☆ミ 2です

mayusaya@北京☆ミ 2です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

saya 88

saya 88

Calendar

Favorite Blog

【夫婦でくるま旅】… マッキー7642さん

じゃんす的北京好日… じゃんすーさん
べいつんの中国・北… xiongtai1985さん
北京いつも上天気 xiongmao07さん
北京ガア子の朝陽区… ガア子さん

Comments

マッキー7642@ sayaさんへ HappyBirthday☆ sayaちゃん誕生日おめで…
ねねちゃん@ Re:学生さん~☆(07/14) お疲れさまでした。 大変だったのですね…
玉米幸@ やったあ~~~♪ 私もね、昨日まで通知表は急にパソコン仕…
saya 88@ 藤木君!!! コメありがとー~~ 見ててくれて、めっ…
saya 88@ 北京猫さん~☆ えへへ うふふ!!!寝過ぎちゃった~☆ 先生のメ…

Freepage List

Headline News

2009.10.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
午後から晴れ間が~☆

今日の北京は18度です。
そんな寒く感じません、万里の長城へ行かれた私のゲストは
どうだったかしら~無事に着けたかな?

昨日はスタッフみんなで
彼女たちをサポートしたので印象深いのです。

さてさて、イトーヨーカ堂セールのお知らせハート

中国では国慶節など大型連休中、どこもバーゲンが恒例。
私のレストラン目の前のイトーヨーカ堂(アジア村店)さんも
もちろんセールでした。

が、が、が、今回はお化粧品もグッとお安くしてました。
カネボウ、コーセーね!!!(資○○は無いみたい)

最近、相方さんの基礎化粧品をコーセーに勝手に変えたので、
(北京で5年以上毎日利用してましたから!!!基本大好きなブランドです)
たなぼた~びっくり@ラッキー

そんな、コーセー&カネボウさん
1500円以上で300円引きという、プライス。

多分、北京ではじめて聞きました。
お化粧品割引???

私の義お姉さんは、過去にカネボウの化粧品をプレゼントして以降
ずっとカネボウフリーク。
彼女は、1万円のセットを2000円引きでゲットしていました、はい。

そんな割引セールふたたび!!!やったね

手書きハート明日30日金曜日から11月8日日曜日まで続くそうです手書きハート

是非~☆はな木ですね、後半戦ふぁいとー。

にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村
よろしくお願いします☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.29 14:50:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.