244862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mayusaya@北京☆ミ 2です

mayusaya@北京☆ミ 2です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

saya 88

saya 88

Calendar

Favorite Blog

【夫婦でくるま旅】… マッキー7642さん

じゃんす的北京好日… じゃんすーさん
べいつんの中国・北… xiongtai1985さん
北京いつも上天気 xiongmao07さん
北京ガア子の朝陽区… ガア子さん

Comments

マッキー7642@ sayaさんへ HappyBirthday☆ sayaちゃん誕生日おめで…
ねねちゃん@ Re:学生さん~☆(07/14) お疲れさまでした。 大変だったのですね…
玉米幸@ やったあ~~~♪ 私もね、昨日まで通知表は急にパソコン仕…
saya 88@ 藤木君!!! コメありがとー~~ 見ててくれて、めっ…
saya 88@ 北京猫さん~☆ えへへ うふふ!!!寝過ぎちゃった~☆ 先生のメ…

Freepage List

Headline News

2009.11.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
真悠.JPG

11月4日は、チビ子大のお誕生日でした>?うん?でした??

わたし、何たる不覚・・・・・・・
絶対絶対!!!忘れたわけじゃないのよ、のよ・・・

すでに日付は5日
でも、わたしの頭の中は4日でしたの!!!!!
堂々とお誕生日おめでとうメールを送ったわたし

原文ママ
ありがとう手書きハート
でも、チビ子の誕生日は、
11月の4日なんですけど~次は覚えておいてね かわいいチビ子より
ゆうこお母ちゃんハート大好き


おっおかあちゃん??

ちっちゃっく怒ってる??あーーーーーーーーーん号泣

ごっごめんね!!!

松井選手おめでとうございます!!!凄いですねー、ほんと。
第一打席だけ見たわたし♪なんてラッキー
ホームランよ手書きハート思わず、やった!!!って叫んだよ

なんかね、勝利確信した。

父もこの日、感激メール
松井の入団と同時に、松井を見るためにBS加入した父からのメール

原文ママ
大した男だ!今日はテレビの前に。
ああいう大舞台で自分の夢を自分の力で達成させるんだからね!
9年かかったけれどね。良く耐えたね。

なんかすっごく嬉しいよね!!!
外国から外国で活躍してる松井選手に、おめでとうーありがとうハート
そんな気持ち

にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村
よろしくお願い致します☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.07 01:01:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.