244759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mayusaya@北京☆ミ 2です

mayusaya@北京☆ミ 2です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

saya 88

saya 88

Calendar

Favorite Blog

【夫婦でくるま旅】… マッキー7642さん

じゃんす的北京好日… じゃんすーさん
べいつんの中国・北… xiongtai1985さん
北京いつも上天気 xiongmao07さん
北京ガア子の朝陽区… ガア子さん

Comments

マッキー7642@ sayaさんへ HappyBirthday☆ sayaちゃん誕生日おめで…
ねねちゃん@ Re:学生さん~☆(07/14) お疲れさまでした。 大変だったのですね…
玉米幸@ やったあ~~~♪ 私もね、昨日まで通知表は急にパソコン仕…
saya 88@ 藤木君!!! コメありがとー~~ 見ててくれて、めっ…
saya 88@ 北京猫さん~☆ えへへ うふふ!!!寝過ぎちゃった~☆ 先生のメ…

Freepage List

Headline News

2009.11.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1が4つでなんか気分が良いよね~@11月11日

って、自分の中で毎年毎年思っている、わたしです。
なのにーーーーーー!!!

家の鍵忘れた@深夜11時( ̄- ̄lll)あっ1が6つだ

今夜は外泊>?確定だった旦那さんに
申し訳なくTEL・・・『あんた大丈夫???』

最近のボケっぷりに自分も焦り始めてきた、きた?

仕方なく、プチ家出にはもってこいの>??わたしは無いからー。
ランドマーク1Fのカフェ

1年振りぐらいかなー~~~?思い出したように。

前は、良くここでお喋りしたんだよねー。
プチ家出に付き合ったりさー
ここのアイスコーヒーは『マックスコーヒー』を彷彿させるぐらい
美味しい>もとい、甘い!!!でも、以外と好き。

1人で長く時間も潰せず・・・
とぼとぼ家に戻るわたし・・・『しんしんしん』雪が降ってきたよ号泣

じーっと待つ事@深夜2時
旦那さん、帰宅『すっ、すいませんねーー@わたし』

今日は、1日中お仕事してて
午前中と午後とコートを変えたばかりに・・・鍵忘れちゃった(言い訳)

コートのポッケって大きくて、バックの中探さなくていいから
ついつい鍵入れたままにしちゃわない??ない?(言い訳)

ってな話も半分で、帰宅後10分もしないうちに爆睡してました@彼
『すっ、すっ、すいませんねーほんと』

ボケっぷり治すお薬ください号泣

にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村よろしくお願い致します☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.12 14:54:45
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.