244866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mayusaya@北京☆ミ 2です

mayusaya@北京☆ミ 2です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

saya 88

saya 88

Calendar

Favorite Blog

【夫婦でくるま旅】… マッキー7642さん

じゃんす的北京好日… じゃんすーさん
べいつんの中国・北… xiongtai1985さん
北京いつも上天気 xiongmao07さん
北京ガア子の朝陽区… ガア子さん

Comments

マッキー7642@ sayaさんへ HappyBirthday☆ sayaちゃん誕生日おめで…
ねねちゃん@ Re:学生さん~☆(07/14) お疲れさまでした。 大変だったのですね…
玉米幸@ やったあ~~~♪ 私もね、昨日まで通知表は急にパソコン仕…
saya 88@ 藤木君!!! コメありがとー~~ 見ててくれて、めっ…
saya 88@ 北京猫さん~☆ えへへ うふふ!!!寝過ぎちゃった~☆ 先生のメ…

Freepage List

Headline News

2009.11.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週、また突然画面が真っ黒になってしまった
私のPC( ̄- ̄lll)

前回は、ウィルスだった

本当は、前回も保障期間中だったので
レノボのお客様サービスに連絡していれば
何かとサポートしてもらえたんだけど・・・当然ながら繋がらない号泣

なので、マンションのPC修理専門へ連絡してもらって
御代を払ってOK、直していただいたんだけど
(電話してから、賞味4時間以内で終了、さすが)

今回は、2度目と言うのもあって
きちんとレノボに連絡しようと電話頑張った

彼 『PCの製造番号を教えてください』
彼 『2009年度製造の○×△ですから、保障期間内です、
すぐに、社員を派遣しますので、2時間以内にもう1度後連絡します』

きちんとTEL、2時間以内
彼 『レノボの何何です、本日は伺えませんが
明日午後2時までにはご連絡して伺います』

と、完璧です。
(ちなみに電話してから2日、仕方ないです、無償ですもの)

まず、日本でよく言われる
『保証書お持ちですか?買った時の領収書ありますか?』は、一切無し。

これ、すばらしい!!!

そして、自宅まで修理に専門家が来てくれる、感激号泣

まー結果は、デスクトップの箱を解体して
中の基盤を取り替えていたのは>??なんで?
そんなに重症だった?

と、ちょっと不安ですけど。
きちんと使えるようにしてくれたので、何も言いません。

彼 『これからもレノボよろしくお願いいたします』

と、最後までスマートな社員さんでした。

ダイナブックちゃんは、私がコーヒーこぼすまで
7年間、何事も無かったんだけどなー・・・

でも、今のレノボちゃん物凄く気に入っていますよんハート
画面が大きくて、使いやすいねー・・・デスクトップだからか。

そんな、こんな~事もある、中国のお買い物ですが。
やはり、ちゃんとした所で買うのが良いですね(当然ですね)

不安な中国生活とおもわれますが、
でもすごく丁寧なサービスもたくさんありますよ~☆
と、ご紹介したかったのです。

おやすみなさい

にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村よろしくお願い致します☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.26 01:28:39
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.