244825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mayusaya@北京☆ミ 2です

mayusaya@北京☆ミ 2です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

saya 88

saya 88

Calendar

Favorite Blog

【夫婦でくるま旅】… マッキー7642さん

じゃんす的北京好日… じゃんすーさん
べいつんの中国・北… xiongtai1985さん
北京いつも上天気 xiongmao07さん
北京ガア子の朝陽区… ガア子さん

Comments

マッキー7642@ sayaさんへ HappyBirthday☆ sayaちゃん誕生日おめで…
ねねちゃん@ Re:学生さん~☆(07/14) お疲れさまでした。 大変だったのですね…
玉米幸@ やったあ~~~♪ 私もね、昨日まで通知表は急にパソコン仕…
saya 88@ 藤木君!!! コメありがとー~~ 見ててくれて、めっ…
saya 88@ 北京猫さん~☆ えへへ うふふ!!!寝過ぎちゃった~☆ 先生のメ…

Freepage List

Headline News

2009.12.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
DSC04601.JPG

去年買った、自分の毛糸の帽子が
あんまりにも風通しが良くて、ビックリ>???
それも、つい最近、その事に気が付きました・・・・ちーん(-.-;)

初めての毛糸の帽子だったし、毛糸ならどれも暖かいと
勝手な思い込み!!!!→ぜんぜん違うのね、ご注意ください

先週、日本の父の体調が悪くなったと聞いて
凄くショック号泣
離れているから、随分心配掛けてるし
すぐ傍にいけないし・・・・で辛かったとです。
(昨夜、だいぶ良くなったよと深夜にお喋り、ホッとしました)

最近急に寒いらしい、日本と聞いて

毛糸の帽子、内側にボアっぽいのが着いたレギンスなど
寒い地方ならでわの、暖っかグッツを送りました。
この日、この写真は郵便局に行く途中ねハート

男性用の可愛い>??帽子って無いのね・・・・

いろいろいろいろ~みて、このグレー。
結構大きくて、良い感じ。
あとは、男子定番のスポーツタイプの帽子(画像なし)

で、で、この白い毛糸の帽子
『・・・・なんで白にしちゃったかな。わたし』
この耳まであるタイプ、
子供用は、色使いの可愛いのが、たくさんあったけど・・・

そして、なんとこれは
毛糸の内側に『フリース』が付いてるの

風も通さないし、断然暖かいのね、のね。
頭大きく見えるけど・・・・

私の可愛い、母用に。

毛糸の帽子、網目が小さくきつく編んでるのが暖かいです。
内側フリース、最高でした。

あとは可愛くないけど、水泳キャップみたいに見えちゃう
ピッタリしてるもの→毛糸じゃないか・・

ロシアのモコモコ帽子、最高暖かそうじゃない?
日本の父にさすがあれ、いらないか~どこで売ってるんだろう。

18日、今日も快晴、でも強風で体感温度めちゃ低そうな@北京
済んだ青空、綺麗ですー☆部屋の中から見るとね。

気合入れて出掛けましょう~お部屋は暖かいからね。
素敵な花金を☆ミ

にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村よろしくお願い致します☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.18 11:34:08
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.