244756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mayusaya@北京☆ミ 2です

mayusaya@北京☆ミ 2です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

saya 88

saya 88

Calendar

Favorite Blog

【夫婦でくるま旅】… マッキー7642さん

じゃんす的北京好日… じゃんすーさん
べいつんの中国・北… xiongtai1985さん
北京いつも上天気 xiongmao07さん
北京ガア子の朝陽区… ガア子さん

Comments

マッキー7642@ sayaさんへ HappyBirthday☆ sayaちゃん誕生日おめで…
ねねちゃん@ Re:学生さん~☆(07/14) お疲れさまでした。 大変だったのですね…
玉米幸@ やったあ~~~♪ 私もね、昨日まで通知表は急にパソコン仕…
saya 88@ 藤木君!!! コメありがとー~~ 見ててくれて、めっ…
saya 88@ 北京猫さん~☆ えへへ うふふ!!!寝過ぎちゃった~☆ 先生のメ…

Freepage List

Headline News

2009.12.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
クリスマスからなかなか時間が作れなくて
アップできませんでした~元気です、うんうん。

25日の記者会見は
とっても記憶に残る、素晴らしい記者会見でした。
勝手に感動して、ポロポロ涙も勝手にこぼれてしまいました。

そして今週は、日本へ帰国した方が、ご飯を食べに来てくれて
藤木君ありがとー小米ちゃん(在北京)ありがとー
小林先生、最高のサプライズ!!!ありがとうございます。
純子ちゃん、いつもいつもサンクスー、大好きだよ☆

日本からのお休みを利用して観光で来て下さった皆様☆
数あるレストランに選んでくれて
寒い中いらしてくださって♪とっても!!!ありがとうございます。

ご飯を食べて、日本から『ありがとうメール』をくれるお客様
本当に、励まされます!!!
吉村さん、お母さん♪ありがとうーメチャメチャ覚えています!!

そして幸ちゃん、いえい。

明日は、忘年会ランチ@『上縁坊北京ダック店』

お友達に癒されて来ます(^-^)

おやすみなさい~☆

にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村よろしくお願い致します☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.28 03:18:22
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.