244475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mayusaya@北京☆ミ 2です

mayusaya@北京☆ミ 2です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

saya 88

saya 88

Calendar

Favorite Blog

【夫婦くるま旅】和… マッキー7642さん

じゃんす的北京好日… じゃんすーさん
べいつんの中国・北… xiongtai1985さん
北京いつも上天気 xiongmao07さん
北京ガア子の朝陽区… ガア子さん

Comments

マッキー7642@ sayaさんへ HappyBirthday☆ sayaちゃん誕生日おめで…
ねねちゃん@ Re:学生さん~☆(07/14) お疲れさまでした。 大変だったのですね…
玉米幸@ やったあ~~~♪ 私もね、昨日まで通知表は急にパソコン仕…
saya 88@ 藤木君!!! コメありがとー~~ 見ててくれて、めっ…
saya 88@ 北京猫さん~☆ えへへ うふふ!!!寝過ぎちゃった~☆ 先生のメ…

Freepage List

Headline News

2010.06.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
初出演だったにもかかわらず、結構良いお芝居ができたそう
じゃん↓司令官だって、まーそういう役になるよね~うんうん。

RIMG0597[1].JPG

あんまり、初出演が嬉しそうなので『祝勝会』やろ!!!

って、お茶ですけどね・・・・・・・・・・・・ぷぷぷ
いっぱいいっぱい、ロケ写真などなどなど~見せてもらいました。

2010年10月公開で、一斉ロードショーらしいので
一番良い映画館で、完成品>?見たいと思います!!!

『じゃー、第2回映画出演の暁には、カラオケで!!!』

で???でっ?てなに?
じゃー~~って、なに?~まっ、いっか

『OKeeeee~超期待していいよん』と、男前な私、ぷぷぷ

映画見に行ったけど『あれ?居た?どこに居ました???』
ってことは無いように、たのしみーーーーにしてます。

日本じゃなくて
中国北京でチャンスに恵まれるって、努力だけじゃなく
人柄もあるよね!!と、いろんな面で見てて思うの。

本人芸能生活に>??
掛けてるらしいので応援したいと思います、ふぁいと=3=3

あっ、日本のお友達~☆
12日、お誕生日おめでとう手書きハートいえい

うわ~~それにしても、
今物凄い風が吹いてる@6月12日深夜23時の北京です。
ビュービューだよ、窓を開けたので冷たい風が入ってきます。

明日の予報は~32度だよ♪
日中はこんなに気温が上がるのに、深夜の今は寒いくらいだよ。
気をつけてね~☆

にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村よろしくお願い致します☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.13 00:14:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.