244477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mayusaya@北京☆ミ 2です

mayusaya@北京☆ミ 2です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

saya 88

saya 88

Calendar

Favorite Blog

【夫婦くるま旅】和… マッキー7642さん

じゃんす的北京好日… じゃんすーさん
べいつんの中国・北… xiongtai1985さん
北京いつも上天気 xiongmao07さん
北京ガア子の朝陽区… ガア子さん

Comments

マッキー7642@ sayaさんへ HappyBirthday☆ sayaちゃん誕生日おめで…
ねねちゃん@ Re:学生さん~☆(07/14) お疲れさまでした。 大変だったのですね…
玉米幸@ やったあ~~~♪ 私もね、昨日まで通知表は急にパソコン仕…
saya 88@ 藤木君!!! コメありがとー~~ 見ててくれて、めっ…
saya 88@ 北京猫さん~☆ えへへ うふふ!!!寝過ぎちゃった~☆ 先生のメ…

Freepage List

Headline News

2010.09.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今年の中秋節は、5連休なんだって??

9月22日から25日まで♪
みんなどこかへ出かけるのかなぁ~~~~

こういう時こそ!!!
北京市内車がスイスイで気持ちが良いんだよ~
観光地以外。

美味しいもの食べに行こうよー、ぷぷぷ

じゃん、月餅頂いたよ~ホテルバージョンハート
建国飯店と崑崙飯店~☆

DSC05681.JPG  DSC05682.JPG

いやーあんまり建国飯店の月餅が美しくってパチリ♪
あのねー餡が、蓮根の白餡なの☆ミ
これだけ唯一私が食べられる月餅・・・ぷぷぷ、全般苦手なのね。

早速今年初♪月餅→1個の1/4、頂きました。
『全部食べられないのに、あんたは何で開けるの?』と、ママ
シーズン中、必ず言われる、わたし。
嫌いだけど食べてみたい、
どんな味?みたいな、やっぱ駄目みたいなね。

そして残りの3/4をねー、ラップして
ママがいつも座るソファーの前に置いとくからさー、ぷぷぷ

明日は、スタッフみんなに月餅を買ってあげるのー。
もちろん期間中、頂き物を分けたりするんだけど
自分で買って、みんなにあげたいんだよね~。

みんなは、ナッツがたくさんぎっしり!!!入った月餅が好きなんだって
私が一番嫌いなタイプ、うんうん
待っててねー・・・聞いてない、はいはい。

明日は、中国出勤なのね、うちのオフィスは全員出勤だって
もちろん、レストランは年中無休です!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村よろしくお願い致します☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.18 02:17:25
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.