244859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mayusaya@北京☆ミ 2です

mayusaya@北京☆ミ 2です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

saya 88

saya 88

Calendar

Favorite Blog

【夫婦でくるま旅】… マッキー7642さん

じゃんす的北京好日… じゃんすーさん
べいつんの中国・北… xiongtai1985さん
北京いつも上天気 xiongmao07さん
北京ガア子の朝陽区… ガア子さん

Comments

マッキー7642@ sayaさんへ HappyBirthday☆ sayaちゃん誕生日おめで…
ねねちゃん@ Re:学生さん~☆(07/14) お疲れさまでした。 大変だったのですね…
玉米幸@ やったあ~~~♪ 私もね、昨日まで通知表は急にパソコン仕…
saya 88@ 藤木君!!! コメありがとー~~ 見ててくれて、めっ…
saya 88@ 北京猫さん~☆ えへへ うふふ!!!寝過ぎちゃった~☆ 先生のメ…

Freepage List

Headline News

2011.02.14
XML
カテゴリ:我が家のお花♪
DSC06434.JPG

すーーーっかり、忘れてそうになりましたが☆ミ

彼はいつ、お仕事に出かけてくれるのかしら?
→口に出して言いませんけどね、ここに書いてる

あとお掃除だけなのに、お出掛けしたいのに
・・・・・・・とも、言いませんけどね。

今日、最後の蕾が咲きました→全部で35ぐらいになった
大晦日から、約2週間良くもったかな~☆

写真は、一緒に買った、チューリップとバラ、
花瓶を分けて飾ったの。

奥には、シクラメン・・・もう枯れそうとポインセチア→まだ健全
もチョッピリ写ってます。

バラも昨日まで持ちました、この色のバラも良いかな?と珍しく
チューリップは・・・
残念ながら、これ以上開かなかった。

開いて、花びらがポトリと落ちるのも美しくないけどね。
~~~黄色が、いい感じの色でした。

今10時半、うーーーーん。
午後から、お仕事なのかな?予定が狂うなぁ~~~えへへ。

月曜日ですね~
お仕事、学校~加油!!!!
北京の方は、凍った雪で滑らないように~女性靴

ママは、そうそうお散歩に出かけたー、うらやましかばい>??

バレンタインと全く関係ないレスです、うんうん

にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村よろしくお願い致します☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.14 12:06:36
コメント(6) | コメントを書く
[我が家のお花♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.