540542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宮崎県での動物愛護活動記録 その1

宮崎県での動物愛護活動記録 その1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.26
XML

しばらく更新をサボってしまったので1週間分まとめて更新です。

明日から仕事が休みなので、ちょっと余裕の深夜・・・月

 

公園で虐待(悪戯)されてた子猫ちゃん、

行きつけの動物病院のご紹介で素敵なお家が決まりました。

Image0041.jpgImage0040.jpgImage0042.jpg

先月、愛猫を17歳で亡くされたご夫婦で、

そろそろ新しい猫を・・・と、ちょうど先生にご相談に来られたタイミングでした。

ひと目見るなり奥様が気に入られ

桜で有名な公園で保護した経緯ををお話しすると

すぐに「さくらちゃんさくらと可愛い名前を付けて頂きました。

「子猫は17年ぶりだわ」と優しく笑う奥様の言葉に

17才で逝ってしまった猫ちゃんとの歴史を感じました。

心無い人間に傷つけられても

まだ人間を信じてゴロゴロと甘えていたさくらちゃん。

幸せになります手書きハート良い出会いに感謝します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.29 03:01:21
[里親募集の犬猫たち] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.