【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASE

フリーページ

カレンダー

2003.09.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
↑に行ってきました。
妄想レポを上げておいたので、概要はそっちをみて貰うとして、こっちは通常の形式で。

東京駅から新杉田駅まで京浜東北線、そこからシーサイドラインで八景島駅まで行くのですが、結構時間がかかります。
往復の事を考えると早めに出るとよろしいかも。

八景島の水族館といえばやはり孝之達のデート場所のイメージが。なので急遽、水月のぬいさんを同伴させることに。この時点では入り口で記念写真程度をと考えていましたが、やはり前々日に拝見した「レポ」の影響か、知らない内に暴走モードへと以降・・・。脳内に「EXAMシステム、スタンバイ」とか言うマリオンがちらつきます(笑)

天気は晴れのち曇り。途中で小雨が降ってきてあやうく「レイニーブルーか!?」とも思ったのですが、持ち直してくれて一安心。
あ! 雨に濡れる水月たんも撮影しておけばと今になって気付いたよ・・・。

休日ゆえか場所ゆえか、子連れとカップルが「非常に」多いです! 
「あ~、孝之と水月もこんな感じかなぁ」とか思ってみたり。
施設は水族館の他には絶叫系のアトラクションとかもあって一日中楽しめそう。私は遠慮しますが。
水月たんならフりーフォール乗って「きゃ~♪」とか悲鳴を上げながら楽しんでいそう・・・などと歩く度に脳内で萌えモードですよ。

それにしてもイルカって、結構大きいのね。
もちろん小さいのもいますが、基本は「クジラ」の亜種。横から見ると全長(全身?)が鰻のように長いですよ。
それに色々な種類のが沢山いる。
これの食費だけでも大変だろうなぁ。

レポにも書きましたが、イルカグッズが色々あって好きな人は見ていて飽きないかも。そのかわり、良いものはそれなりの値段もしますけどね。

それにしても連続でイベントに出かけているなぁ・・・。
書かないといけないSSを棚に上げているのだけど・・・そういう意味では「全然」役に立ちませんでした~~♪
うひぃ~、ネタよ、降臨しろぉ!!(←雨乞い?)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.09.15 10:19:25
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Me262(LMH)

Me262(LMH)

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

Me262(LMH)@ Re[1]:ベトナム旅行4日目(その2)(02/05) EGF系さん、たくとさんへ コメントありが…
たくと@ Re:ベトナム旅行4日目(その2)(02/05) ベトナム旅行記、楽しませていただきまし…
EGF系@ Re:ベトナム旅行4日目(その2)(02/05) Me262さんへ ベトナム旅行記拝読させてい…
Me262(LMH)@ Re[7]:ベトナム旅行1日目(その2)(01/30) たくとさんへ 海外旅行に行かれたお土産…
たくと@ Re[6]:ベトナム旅行1日目(その2)(01/30) Me262さんへ  ドリアンはオーナーさ…

© Rakuten Group, Inc.