【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASE

フリーページ

カレンダー

2023.10.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アリスギア、10月末は毎年恒例のハロウィン・・・と思っていたら今年はがっつりとイベントやりましたね。


ホーム画面では社外に出てのハロウィン撮影会♪


新イベントでは今年4人目の完全新規の実装となる新キャラ、ノエルが御披露目でした。


登場キャラは、またいつもとは違った組合せ。
ボケの千幸、突っ込みの朱音、そして新キャラのノエル。
以前にあったミアのお菓子イベントの裏キャラ版みたい?


イベントのオリジナルキャラは・・・アリスギアらしいけれどなんだか久し振りに突き抜けたキャラでしたね。
串揚げ公、実は結構好きかも。
カボチャを巡る騒動の中で南瓜のミニ知識が付いたり、悪魔城みたいな雰囲気になったりなハロウィンイベントでした。


ピックアップはノエルとミアのWPU。
まずはレベルを2に上げてチケット投入、30枚もあるからなんとかなる・・・?


光ました!


怜ちゃん・・・・・・・


気を取り直してレベル上げの為の課金を・・・
また虹った!?


姉音・・・・・・・・


レベルは上がらないけれどチケットは充分にあるのでもう1度だけレベル上げの課金11連を・・・
また光ましたよ???


3度目の正直!




ノエルちゃんが来てくれました♪
そういえば世間ではガードが堅かったというミアさんはウチでは身を引いてくれていましたね。


その後暫くは集中的に編制に入れました。
いつもは苦労するギア集めも、珍しくストレートで揃いましたね。
完成してみて判るのだけど、凄いおフランスな配色だ。
性能的には長射程のバズとハルバードなランス、トップスに固定型のピジョンにボトムスも射撃スキル、SPの凱旋門砲も素直な性能で使い易いキャラだと感じました。


月末からはハロウィン記念という事で、こどもと大人とに別れて、毎日5連ガチャを引いています。


その初日の結果・・・
虹が出ているのですが・・・?


タマちゃんが当たりました♪
因みにその後は☆4は引けていませんよ。


ハロウィンイベントの前の10月半ば頃のイベントは、アディがメインとなるお話でした。


アマ女に教師として勤めているアディと、


派遣されてきた尾長さんと深沙希さん達。
女子高らしく百合な園の雰囲気はあったけれど、お話的には生徒と先生の仲の良い話があっさりめな感じでした。


イベントで配布の教師服はインモラルな雰囲気も出ているのだけど、結構ガード高めでしたね。


ピックアップは、やはりというかアディのアナザー。
絵美さんの後で候補となるのはアディか利佳さんかという感じでしたからね(尾長さんはまだ早いでしょうし)


とはいえ、この時はその前のファクター睦海と愛花に色々吸われてかなり厳しい所でした。
結局ファクター愛花は入手を諦めましたし。
それで ちまちまとおはガチャを毎日繰り返していく作戦に変更。
しかし数日が過ぎても何も無く、スカウトレベルが2に到達。
チケットを使う前におはガチャをもう1度やってみます・・・


ミニヴァイス!?




待望の穴アディさん、召喚成功♪


久し振りにおはガチャの単発で☆4キャラを引きました。
にしても、また凄い横乳のデザインな衣装でしたね。


ところで10月上旬のイベントは、本当にダライアス復刻イベントでした。
そして水着の追加。
カラット服でしたけれど迷う事なく3人分購入してしまいました。
特にイブリーは、これを逃すとずっとパイロットスーツ姿ですからねぇ。


ここでお金を使ってしまっていたので、アディを単発ガチャで掬えたのは本当にラッキーでしたね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.03 22:21:49
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Me262(LMH)

Me262(LMH)

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

Me262(LMH)@ Re[1]:ベトナム旅行4日目(その2)(02/05) EGF系さん、たくとさんへ コメントありが…
たくと@ Re:ベトナム旅行4日目(その2)(02/05) ベトナム旅行記、楽しませていただきまし…
EGF系@ Re:ベトナム旅行4日目(その2)(02/05) Me262さんへ ベトナム旅行記拝読させてい…
Me262(LMH)@ Re[7]:ベトナム旅行1日目(その2)(01/30) たくとさんへ 海外旅行に行かれたお土産…
たくと@ Re[6]:ベトナム旅行1日目(その2)(01/30) Me262さんへ  ドリアンはオーナーさ…

© Rakuten Group, Inc.