【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASE

フリーページ

カレンダー

2024.02.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アリスギアの6周年イベントの事


恒例のホワイトボードでの予告からのイベント開始。


ゲーム的には6周年でしたが、私的にも5年間も続けてプレイしている稀なゲームとなりました。


まずは☆4無料確定ガチャ、


ミアさんが来てくれました~


更にノーマル☆4のセレクト、現時点で選択可能で居ないのは司さん1人のみ。
正月の竜子ちゃんを入手出来ていたのが大きいですね。


司さんはアナザーを長らく使っていましたが、これで更に強化する事が出来るようになりました。
タイミングアクションなのでどうかと思っていたSPもアオイさんみたいで簡単に発動出来るので、戦力アップとなりましたね。


新キャラとそのお披露目イベント、
昨年の鳳隊長に続いて最強チームの残り2人が来ましたね。
OPムービーやストーリー本編で時々ゲストで出ていましたけれど、実装まで長かった。


さて、ガチャです。
チケットも沢山あるし何とかなるかなぁと思いつつも回します。




まずはアンジーを入手。
この後はすり抜けとアンジーが重なって京お姉ちゃんは来てくれませんでした・・・


数日して、今度はアナザーのセレクトスカウト。
居ないのは夜露ちゃんを含む5名ですが、さて・・・


辰年もあってか竜子とセットで出撃させたりもしていた紅花アナザーに決定。
夜露と桃歌ちゃんはファクターが居ますし、美里江はスナイパーだからそのままでも使い易いので今回は除外。
紅花とサンティとで迷いましたが、上記の理由で紅花になりました。


周年最後はファクターのセレクトスカウト。
意外と引けていたので現時点の選択肢はリンちゃんと愛花ちゃんの2人。


今回はリンちゃんを選ぶ事にしました。
愛花ちゃんはノーマルとアナザーでもう長くヒーラーとして使っていたのに対して、リンちゃんは格闘メインで調査だと使う頻度が下がっていたのでファクターの汎用SPが欲しかったのでね。
それにファクターリンピックアップの時はいつも相方の来弥にガードされていたので、ここで確実に保有する事にしました。


最強チームの2人の方、期間一杯に色々と粘ってみましたがアンジーが強固にガードして京はとうとう出ませんでした。


結局アンジーはレベル84・・・5回も当たるという偏りになってしまいました。
まぁ、竜子も1年待ったので京も来年のセレクトに期待しますかねぇ。
それよりもアンジーは麻雀牌なSPだったり、背が高い為にか赤の広場着用時にちらりが多かったりでこちらでも十分に楽しんでプレイしております。
今回の6周年は、こんな感じの流れでしたね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.26 15:03:14
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Me262(LMH)

Me262(LMH)

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

Me262(LMH)@ Re[1]:ベトナム旅行4日目(その2)(02/05) EGF系さん、たくとさんへ コメントありが…
たくと@ Re:ベトナム旅行4日目(その2)(02/05) ベトナム旅行記、楽しませていただきまし…
EGF系@ Re:ベトナム旅行4日目(その2)(02/05) Me262さんへ ベトナム旅行記拝読させてい…
Me262(LMH)@ Re[7]:ベトナム旅行1日目(その2)(01/30) たくとさんへ 海外旅行に行かれたお土産…
たくと@ Re[6]:ベトナム旅行1日目(その2)(01/30) Me262さんへ  ドリアンはオーナーさ…

© Rakuten Group, Inc.