【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASE

フリーページ

カレンダー

2024.03.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
6周年が終わっても続くアリスギア、
2月前半のピックアップはアナザー尾長さん。


胸元の露出が多い衣装がエロいけれど、尾長さんらしい元気な笑顔なイラストが好み♪


とはいえ京お姉ちゃんを深追いし過ぎてチケットどころか財布も厳しいところ。
せめてもの救いはアナザー故にシングルピックアップな所。
そしておはガチャを貯めていたのでスカウトレベルが最初から3の所。


11連行きます!
からの、あまりにも真っ青過ぎる。
最低保証か?と思ったのですが・・・




この笑顔に癒されます♪


さくっと来てくれる尾長さん、こういう所好きですよ。
ノーマルからアナザーに変わって近接得意になり、派生クロスギアとエニグマと合わせて自己回復しながら斬りつけをし易いキャラになりました。
大型ヴァイス戦で延々と殴りかかるのはマジでゴリラ・・・


同じ頃、怜ちゃんのアナザーfigmaが発売になりましたね。
ウチにも届いているのですが、なかなか開封に踏み切れなかったりします。
いや開けないといけないのですけれど。


少し時間が経過して、2月下旬に今年3人目の新キャラが登場しました。


まさかのノエルの姉さまがもう実装!?




イベントに巻き込まれたお陰でふみふみにもJK風衣装が追加されました。
いや、元から高校生だけど。


ガチャの方は流石に予算が厳しいので月を越して3月度分として廻しました。
ノエルの姉でフランスのエースアクトレス、やはり欲しい属性盛りだったので。


読み込み付きのミニヴァイス演出!


今年一番に光る・光る・光る!!


・・・楓さん!?


・・・シャーリー、少しは空気を読んで!!


!?


3つ目の確定でようやく来てくれました♪


ニコル姉、無事に入手しました。
SPが凱旋門なノエルに対して、エッフェル塔みたいなランス突撃をするニコルは欲しかったので嬉しかったですね。


それにしてもこの姉・・・


清々しいまでのポンコツっぷりな姉で素敵ですw
モチーフがナポレオンらしく、東京へ島流しされたりとエピソードを読んでいて楽しいキャラでした。
イベントのギャルJK風味のも面白かったですしね。


3月の途中で数日間、1日4連の無料ガチャが出来ました。
4連とか、随分と中途半端だな、と思ったりもしましたが、貰える物は貰います。


にゃーさん(上限解放)が来たり、


ジニー(上限解放)が来たり、


少し前にも見たばかりのシャーリー(上限解放)が来たり、何だかんだで☆4アクトレスが3日分も引けてしまいました。
6周年時の京・アンジーガチャが沼ったので、それと比べるとかなり平穏に尾長さんやニコルを得られた2~3月期のアリスギアでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.26 15:58:18
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Me262(LMH)

Me262(LMH)

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

Me262(LMH)@ Re[1]:ベトナム旅行4日目(その2)(02/05) EGF系さん、たくとさんへ コメントありが…
たくと@ Re:ベトナム旅行4日目(その2)(02/05) ベトナム旅行記、楽しませていただきまし…
EGF系@ Re:ベトナム旅行4日目(その2)(02/05) Me262さんへ ベトナム旅行記拝読させてい…
Me262(LMH)@ Re[7]:ベトナム旅行1日目(その2)(01/30) たくとさんへ 海外旅行に行かれたお土産…
たくと@ Re[6]:ベトナム旅行1日目(その2)(01/30) Me262さんへ  ドリアンはオーナーさ…

© Rakuten Group, Inc.