704821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クラシカルホメオパシー横浜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

[ライヴレポ]9/24… 百瀬はるえさん

浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん
Precious … Smilewind♪リラックスカフェさん
海外赴任準備と海外… ☆ちょーふぁー☆さん
いつも笑顔で(^_^)v 莉莉♪〜いつも笑顔で(^_^)vさん

コメント新着

クラシカルホメオパシーヨコハマ@ Re[1]:セルフケア講座のスタンス(05/09) タケウチえの字さんへ お元気ですか? 単…
タケウチえの字@ Re:セルフケア講座のスタンス(05/09) 今でもとても役に立っています。手離せま…
happy medium@ Re[1]:本来の自分に(08/01) タケウチえの字さん >なるほど・・・すべ…
タケウチえの字@ Re:本来の自分に(08/01) なるほど・・・すべて自分次第なんですよ…
happy medium@ Re[1]:国分寺・小金井方面の皆様へ(04/23) タケウチえの字さん 一過性のブームや思…

フリーページ

ニューストピックス

2010.11.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

明日から12月です。
追い立てられる感じと、実際過ぎていく早さが
悔しいので、先に言ってしまいますが、
あっと言う間の1年でした。

今日はこぶたラボのおせち講座に参加し、
塩蔵昆布を入手して、帰宅してから気づきました。
毎月仙台に行く私は、仙台でも買えるのかも知れないと・・・。
三陸沖は、宮城県もつながっていますので、
宮城県産のものが、あるかもしれません。

実は「しれない」ではなく、ネットで検索したところ、
ありました。
ご参加の都内在住の皆様を差し置いて、
ひどいことをしてしまいました。
仙台で見かけたことがないというか、
知らなかったもので・・・。(言い訳)
大切に昆布巻きにして、頂くことにします。

そんな仙台でも個人セッションをするようになって、
まだ日は浅いのですが、12月は大半が再診の方の
予約で埋まってしまいました。

新たにご用意できる予約枠は
12月15日(水) 14:15~16:15
一つだけとなりました。
場所は、今年1月からホメオパシー講座もさせて頂いた
Kuuです。 →HPは、こちら

主に「通院しているのに・・・。」という方がいらっしゃいますが、
調子が悪いのに、検査成績に出ないので、
「様子見ましょう。」で、終わりにされてしまう方も
ご利用下さい。

セッションに関する詳細は、私のHPをご覧下さい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.30 21:00:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X