191542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

信州の風にふかれて

信州の風にふかれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年09月14日
XML
カテゴリ:サッカー FC東京

久しぶりに、東京の選手から、勝ちたい勝つんだと言う気持ちが、ピッチからひしひしと伝わって来る試合。

前半、同じような所からフリーキックで、東京が二点を先攻する展開。

一点目も、チャン選手が決めましたが、後ろで森重選手がフリーでしたね。

その森重選手が、二点目を決めるという、今までの東京にはない、セットプレーからの連続得点には驚くばかり。

しかし、喜んでいるのも束の間、後半に、あっという間に追いつかれてしまう。

今までの東京だと、ここでバランスを崩し、さらに追加点を決められるのだが、今日は、そこから我慢出来たのが進歩。

その結果、明らかに浦和の選手に疲れが見えて、引分けで良しと言う雰囲気がしてくる。

ところが、ここからの東京はすばらしい。

流れが変わり始めると、疲れた体にムチを打って、ハイプレスを仕掛ける。

東京の選手の勝ちへの執念が、セットプレーというチャンスを作り、平山選手が頭で決勝点を決める。

最近の平山選手は、小平でも動きが良くて、守りも出来るようになり、かなり状態が良いと思いましたが、想像以上ですね。

今後、前半は渡邊選手で、後半は平山選手と言う使い方、ありだと思います。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月14日 23時07分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー FC東京] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

アッキー57

アッキー57

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.