191565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

信州の風にふかれて

信州の風にふかれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年10月03日
XML
カテゴリ:サッカー FC東京

平日の小平グランドは、いつ来ても、のどかでのんびり気分。

練習も、とても和やかな事が多い。

けれども、流石に連勝しているチーム、和やかな中にも、しっかりした練習をしていましたね。

攻撃に関する確認や、相手を考えての守備練習も、とても、中身が濃くて頼もしいし、その中にも、監督の「ブラボー」の声とともに、明るい笑い声も加わり、以前とすっかり雰囲気が一変していました。

この勢いは、当分、誰にも止められそうにないですよ。

心配していた米本選手も、元気いっぱいで練習していて一安心。

ところが、チャン選手が別メニューで、左足を気にしていました。

次節の鹿島戦は、出場は難しそうですね。

まあ、変わりに加賀選手がいますから、問題在りませんがね。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月03日 13時56分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー FC東京] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

アッキー57

アッキー57

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.