191454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

信州の風にふかれて

信州の風にふかれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年10月05日
XML
カテゴリ:サッカー FC東京

今日の敗戦は、後に残らない「気持ちのいい敗戦」

別に、負け惜しみではなく。

ここまで負ければ、気持ちの切り替えもつけやすい。

敗因を強いて言うなら、9/29に書いた「勝って兜の緒を締めよ」の中で、二番目の不安点にあげた、「守りの選手の駒不足」が露呈しただけ。

チャン選手の怪我は、痛いけれど修正出来るはず。

この駒不足が、来季の補強ポイントであることは明らかですが、今は、そんな事を言っている場合ではないし。

兎に角、今日の敗戦を引きずる事なく、切り替えて、また、次節から連勝街道を突き進むだけ。

それだけの話ですよ。

何も、問題在りませんから。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月05日 23時06分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー FC東京] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

アッキー57

アッキー57

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.