191513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

信州の風にふかれて

信州の風にふかれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年10月13日
XML
カテゴリ:サッカー FC東京

FC東京は、今日のサッカーは勝ちたくなかったみたい。

立ち上がりから、決定的なチャンスを渡邊選手がポストに当てて、得点しないようにしたが、相手の千葉の攻撃が歯がゆくて、ついついルーカス選手に、すばらしいスルーパスを通してしまう。

そこで、本日の主審がぽんこつなので(お世辞抜きで、本当に酷すぎる)、PKなどと誤審をする始末。

この、間抜けで一貫性の無い、誤審だらけの笛を吹く審判のおかげで、本意ではないが、仕方なく先制してしまう。

後半に入り、千葉に一方的に攻めさせるが、思うように得点してくれない。

そうすると、終了間際に追加点の好機が、残念ながら東京に訪れてしまう。

そこは、落ち着いて長谷川選手が、得意のポストに当てる事で事なきを得る。

そうこうしてると、最後の最後で同点のゴールを、千葉がなんとか決める事ができる。

延長も決着がつかず、泥仕合の様相を呈してくる中、PK戦に持ち込まれると、終始東京が先攻する形になってしまい、やむなく河野選手や高橋選手が失敗して、なんとか千葉に追いつかせる事に成功する。

しかし、相手のミスが再びでてしまい、夜も遅くなって来たので、仕方なく東京の勝利で決着を付ける事に。

こんな、妄想が駆け巡る程の、最低の内容の試合でしたね。

これでは、リーグ戦は勝てませんよ。

何とかしないと。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月14日 08時54分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー FC東京] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

アッキー57

アッキー57

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.