191527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

信州の風にふかれて

信州の風にふかれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年10月15日
XML
カテゴリ:サッカー FC東京

また、相も変わらず同じメンバーで、同じシステムで始まった試合。

前回のセルビア戦で指摘した通り、完全に「金属疲労」を起こしているのは間違いないのにな。

いくらやっても、「駄目な物は駄目」でしょう。

いい加減に現実を認めて、次の一手を早く打たないと。

明らかに使えない選手を、いつまでも使わずに、新しい力が必要でしょうね。

長谷部選手は、どうしようもない気がするけど。

まあ、チームの中心の本田選手の出来も酷かったので、誰がどうのではないのも事実だがね。

あの、劇的に戦術を変えて成功した、前回のワールドカップでの采配を、見習うのも今は必要かもしれないね。

兎に角、いい加減に「駄目な物は駄目」であることを、早く自覚して下さいよ。

ザッケローニ監督。

本当に、手遅れになりますよ。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月15日 23時21分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー FC東京] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

アッキー57

アッキー57

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.