191563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

信州の風にふかれて

信州の風にふかれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年10月19日
XML
カテゴリ:サッカー FC東京

今日、10月19日は小生の誕生日。

その良き日に、FC東京が勝利を収めてくれる。

その味は、いつも以上に、何とも言えないうれしい限りの物です。

試合内容は、前節までの問題点を、あまり改善されているとは思えませんが、そういう時こそ、セットプレーでの得点は、大きな意味を持って来る。

それができるのは、多少の進歩かもしれない。

渡邊選手が、ワントップとして、以前のように機能しなくなってしまったのは、大きな問題ですね。

ここは、改善する方策を考えないと。

それと、東選手の問題点。

あのポジションでは、最低でも、シーズンで5点以上取らないと。

フィニッシュの精度がなさすぎる。

守備は、相手の迫力もなかったけれど、しっかり守れて合格点でしょう。

それにしても、攻守でルーカス選手だのみでは、情けない気がしますね。

一人一人、向上心を持って戦おう。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月19日 21時14分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー FC東京] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

アッキー57

アッキー57

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.