191462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

信州の風にふかれて

信州の風にふかれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年10月27日
XML
カテゴリ:サッカー FC東京

結局、引分けに追いつくのが精一杯の試合。

なんだかんだ言っても、FC東京にとっては、負けに等しい引分け。

言い換えれば、甲府にとっては勝ちに等しい引分け。

それにしても、前半の内容は最悪。

これで、完全に今シーズンの目標は、天皇杯だけになりましたね。

「選手は、ACL圏内を諦めていない」という、そんなコメントを良く聞くけれど、試合を観ている限りだと、選手のプレーからは、そんな感じは、みじんも感じられないけどな。

口で何を言おうと、形で表現出来なければ、それは、ただの虚言癖であったり口先だけと言われてもしかたない。

それに比べて、甲府の選手の残留にかける気持ちは、勝ち点1以上に値する、すばらしい物でした。

敵ながらあっぱれです。

シーズンを通じて、こんな試合をするのは、やはり、ポポビッチサッカーの限界であり、監督の交替を判断した東京のフロントは正解。

そして、東選手もすべてにおいて、毎試合精度がなく、運動量以外の評価が出来ないのは、いい加減我慢の限界かな。

来季の最重要改善点です。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月27日 15時09分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー FC東京] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

アッキー57

アッキー57

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.