191554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

信州の風にふかれて

信州の風にふかれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年10月30日
XML
カテゴリ:サッカー FC東京

Jリーグのクラブなら、その最大の目標と言って良い、クラブアジアチャンピオンからのクラブ世界ナンバーワンへの道。

そのための、ACL出場権の争いをしている。

FC東京に残された道は、もちろん天皇杯優勝という道はあるが、やっぱり、J1リーグの三位以内が目標でしょう。

今の可能性としては、数字的には十分あるが、現実的には厳しいと言える。

かといって、諦めていないのも本心だが、先日の甲府戦を見ていると、東京の選手から、その気持ちが伝わってこない。

三位の広島とは、勝ち点差が8なので、東京が三連勝して広島が三連敗すれば、数字的には逆転するが、現実問題として、広島が三連敗するというのは考えられない。

それでは、あまりにも虫のよい話で、現実には残り試合を最低でも全勝して、後は運を天にまかせる以外に無い。

まあ、いわゆる他力本願ですが、それが、目の前の現実なのですから仕方ない。

せめて、先日の甲府の選手のような、目に見える気迫を、セレッソ大阪戦では、東京の各選手に期待しています。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月30日 12時32分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー FC東京] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

アッキー57

アッキー57

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.