191466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

信州の風にふかれて

信州の風にふかれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年10月31日
XML
カテゴリ:サッカー FC東京

 

お粗末!!Jリーグ2ステージ制、欠陥発覚で“白紙”に…

これって、なんのこっちゃ。

兎に角、Jリーグはお金儲けありきで、それだけで、制度変更が絶対前提であることが、この馬鹿げた事態で露呈しましたね。

以前、FC東京がJ2に降格した時に、同じような事があったことを思い出す。

東京の前の社長は、金儲けありきでクラブ運営をして、結果的に、J2に降格する事で減収の危機に直面してしまった。

その時、本当に大切な物を、見失ってしまっていた。

まず、チームが強くならなければ、観客動員は増える事はなく、増収など望めないと言う事を。

Jリーグも、本当に大切なはじめの一歩を、踏み出す事を忘れてしまって、本末転倒しているようにしか見えない。

この機会に、もう一度しっかりと、足下を見つめ直して欲しい。

観客増や収入増に、本当に大切な物は、何であるのかを。

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月31日 22時55分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー FC東京] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

アッキー57

アッキー57

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.