191514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

信州の風にふかれて

信州の風にふかれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年11月08日
XML
カテゴリ:サッカー FC東京

改めて、チームも選手もサポーターも、皆がルーカス選手を信頼して、頼りにしていた事を痛感する。

言い換えれば、すっかり甘えてしまっていた気がする。

J2に降格したFC東京の危機を救うために、FC東京に戻って来てくれたルーカス選手を、まるで、当たり前のように頼りにしてしまい、いつしか、チームの大黒柱として活躍してくれていた事で、いつまでも、東京でプレーしてくれる物と思い込んでいた事を、本当に、反省しなければいけない気がする。

はやく、ルーカス選手の恩に報いて、新しい独立心を形成しなければいけないのに。

そんな甘えた気持ちと、早く決別しなければいけないのに。

でも、どこかで寂しさが残る。

残りの戦いの中で、ルーカス選手のプレーをこの目に焼き付ける事しか、今は出来ない気がするけれども。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月08日 19時37分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー FC東京] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

アッキー57

アッキー57

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.