191512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

信州の風にふかれて

信州の風にふかれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年11月15日
XML
カテゴリ:サッカー FC東京

来期のJリーグの動静で、間違いなく中心にいるのはFC東京。

それも、わくわくするような報道が、連日紙面を賑わせている。

始まりは、新しい監督人事。

Jリーグ初めてのイタリア人監督「マッシモ・フィッカデンティ」の名前が。

そして、合意間近の報道があり、攻撃的な3バックが観られるかも。

さらに、補強ポイントの一つの攻撃面で、元シャルケのエドゥ獲得の噂。

なんだか、話だけでもわくわくして来ます。

そして、クラブの本気度も感じますね。

いよいよ、ビッククラブへの道を歩み始めるのかな。

今から、来季が楽しみです。

なんて、気が早いかな。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月15日 11時01分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー FC東京] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

アッキー57

アッキー57

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.